« 明日は平地をポタポタと。 | トップページ | 今日も平地をポタポタと。(晴れた日は会社を休んで~その26~) »

2014年2月23日 (日)

今日は平地をポタポタと。

今日は良いお天気。

ソロライドで本巣までラーメンを食べに行くつもりでしたが、

昨夜、ペダルイ2号隊長より「新舞子まで行く」メール。


共に100km程度の平地オンリーだったので、急遽便乗です。


Img_0002_2

集合時間に少し間に合わず、「この辺通るかな~?」なんて

道を走っていたらビンゴ。うまく合流できました。

ペダルイ2号さんにtAkEdAさん、きん坊さんの3名にボク。

まったりまったり新舞子を目指します。



ジャンキーストレートでは多くのチームが練習してましたよ。

たぶん、ボクが多度方面のサンデーライド1回ですれ違う

10倍くらい
の自転車乗りがいたんじゃね?

みんな速そう…とゆーか速い人たちばかりですげぇなぁ。。。

なんて思いながら、ボクはまったりまったりwww





さて本日のサイクリング、





















Img_0006

きん坊さんのNEWバイクシェイクダウン!

キャノンデールSUPER SIX EVO。

爽やかなブルーが眩しい、ピッカピカのバイクが

カッチョヨカッタっす。


NEWバイクを買ったからには、もちろんこれまで以上に

走るんですよね?www










ちょっち休憩して、さて帰り道。


向かい風をtAkEdAさんに

一身に浴びていただきながら、

陰に隠れて省エネモードw








お昼ご飯は、


Img_0008

ずっと行ってみたかった大須の「鯱市」

カレー煮込みうどんのお店です。

Img_0011

牛すじカレー煮込みうどんをチョイスして、

うん、ホントにおいしゅうございました。







平地だけの100kmは、さほど疲労もなく

ただただ楽しいサイクリングになりましたです。

ご一緒いただいたお三方、ありがとうございました m(_ _)m

|

« 明日は平地をポタポタと。 | トップページ | 今日も平地をポタポタと。(晴れた日は会社を休んで~その26~) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様
今日は思いがけず一緒に走れて良かった。

アップ早っ!
で、きん坊さんのエボの話をしつつ、「森に隠してあった木」をさりげなく。
黒子テツヤ並のミスディレクションだね(笑)

投稿: tAkEdA | 2014年2月23日 (日) 17時48分

まいど、
楽しかったね、ありがとう。

投稿: ペダルイ2号 | 2014年2月23日 (日) 19時28分

ありがとうでした。
別れた後、無事に帰れたみたいだね。
強風で大変だったんじゃないかな。
お疲れ様でした。

報告です。
前輪の異音ですが、帰宅後確認したところリムに何かが入っているようで、取ろうとしてもNG。
購入したショップに持ち込んでみて貰たら、何かバルブ穴より大きものが見え、ひょっとしてリムの接合材か何かが取れた(剥がれた)?のでは。とのこと。
取りあえずシマノに聞いて貰うことに。
修理等が駄目なら「新しいホイール」でもか・い・ま・す・かね。(ディープはNoですが)

投稿: きん坊 | 2014年2月23日 (日) 21時39分

>tAkEdAさま
お疲れ様でした。風よけ、ありがとうございますwww
tAkEdAさんはさすがに見逃しませんね(・∀・)ニヤニヤ

>ペダルイ2号さま
お誘いメールのおかげで楽しい日曜日になりました。
たまには部室にもお邪魔しなくちゃですね。
またよろしくお願いします。

>きん坊さま
皆様と別れたあとは、完全な向かい風ではなかった
ので助かりました。
ホイール、直るとしても有償修理なんですね。。。
いっそのこと、前もRS81買っちゃったら?www

投稿: よう | 2014年2月24日 (月) 10時50分

まいど!

ご心配かけているホイールについて、忘備録的に書かさせて貰っちゃいます。

本日ショップよりTELがあり、「シマノに電話で状況を説明したらこのホイールでは初めての事象。詳しくみたいので送るように指示を受けた。また、同時に購入した後輪も確認するので、送って欲しい。修理は無理らしい」とのこと。

よって現状は後輪の無いFOCUSと前輪のなCannondaleが玄関に鎮座している状態です。

某氏はCOSMICを推薦しているけれど、自分の足から考えるとRSに落ち着きそうです。

投稿: きん坊 | 2014年2月24日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/55108408

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は平地をポタポタと。:

« 明日は平地をポタポタと。 | トップページ | 今日も平地をポタポタと。(晴れた日は会社を休んで~その26~) »