« ちょっと常滑までラーメンを食べに。 | トップページ | 世の中に たえて桜の なかりせば。 »

2014年3月18日 (火)

21日(祝)は。

さて、21日(祝)の予定。


前日が雨予報、風が出るのはしゃーないけど

山方面は道路が乾くか…?

乾いてそうなら二之瀬方面を考えていますが、

たぶんムリだろねぇ。。。




「花咲かタイムズ」で前にやってて気になってた

コロッケとトリ串を買いにでも行こうかのん。



日曜休みらしいけど、祝日はやってるのかな?

知ってる人いたら教えておくんなまし。





<追記>

と思ったけど、どうやら爆風らしいので

お家でのんびりに変更www


うん、土曜日に頑張る。

|

« ちょっと常滑までラーメンを食べに。 | トップページ | 世の中に たえて桜の なかりせば。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/55421134

この記事へのトラックバック一覧です: 21日(祝)は。:

« ちょっと常滑までラーメンを食べに。 | トップページ | 世の中に たえて桜の なかりせば。 »