« 今日も平地をポタポタと。(晴れた日は会社を休んで~その26~) | トップページ | 明日は野間灯台まで。 »

2014年3月11日 (火)

【Flat Road LoversジャージVer.3】できあがりましたよ。

20140310img_0030

20140310img_0031

えぇ、製作者ですから当然1番最初に届いてます。



でも、

ご購入いただいた方のほうが

blogアップが遥かに早いとゆー

何ともならん体たらくぶりwww



しかも、まだ袖も通してません。





なので、画像アップで終了っす。



ご購入いただいた方、ありがとうございました。

お気に召していただければ幸いでございます。





44mm



さて今回は、ご購入いただいた方に、缶バッジを同梱させて

いただきました。

FRLをおそらく最もアピっていただいているであろう、

blog「ママチャリとは違うのだよ」管理人、tAkEdAさんの

アイデアを拝借し、共作させていただいたものでございます。

tAkEdAさん、ありがとう。



酔っぱらいながら梱包・発送作業したので

もし入っていなかった方がいましたら、

正直に名乗り出てください!お願いします!





本日、雪の降った名古屋。

いつになったら出番が来るかのん。

|

« 今日も平地をポタポタと。(晴れた日は会社を休んで~その26~) | トップページ | 明日は野間灯台まで。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

 本当にいろいろご苦労様でした。
ありがとうございます。

 春が楽しみです。

投稿: いっこくもん | 2014年3月11日 (火) 10時09分

こちらには、初コメです。

昨夜、仕事から帰宅して、
ニヤニヤと、ジャージを眺めながら、
晩酌をばさてもらいました。

缶バッジまで、ありがとうございます。

半袖ジャージの季節が、待ち遠しいです。

投稿: ちまちま | 2014年3月11日 (火) 12時22分

メールと重複しますが、あらためまして(笑)
ジャージありがとwww♪ めっちゃカッチョエエですわ♪( ̄▽ ̄)b
このデザイン最高ですよね♪ そしてサプライズプレゼントのバッチももう〜最高♪( ̄▽ ̄)v
早くみんなでお揃いで走りたいですね〜
発注から発送まで大変だったと思います
本当にありがとうございました(^-^)
ようさん、tAkEdAさん、ありがとうございました(^-^)

投稿: スーパーhiroちゃん | 2014年3月12日 (水) 23時03分

遅レスすみません。

>いっこくもんさま
そうですね~、早くあったかくなりませんかねぇ。。。
4月には薄墨桜サイクリングしたいと思ってます。

>ちまちまさま
ご購入感謝です。
春になったら東京でいっぱいFRLをPRしちゃって
やってくださいませ。

>スーパーhiroちゃんさま
ご購入ありがとうございました。
SHOROsさんジャージも買ってますよね?
あれデザインしてるの、もしかして本職の方?
デザイン巧すぎですし。。。
うん、せめて走りだけは負けないよう頑張る…つもりwww

投稿: よう | 2014年3月14日 (金) 11時22分

うわぁぁめっちゃかっこいいです。
ようさんが復活してるの知らなくて、ブログ見逃してた。いまさらですが欲しい・・・

投稿: いしし | 2014年6月13日 (金) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/55321776

この記事へのトラックバック一覧です: 【Flat Road LoversジャージVer.3】できあがりましたよ。:

« 今日も平地をポタポタと。(晴れた日は会社を休んで~その26~) | トップページ | 明日は野間灯台まで。 »