« 明日は野間灯台まで。 | トップページ | 21日(祝)は。 »

2014年3月15日 (土)

ちょっと常滑までラーメンを食べに。

ちょっと風が強かったね。

でも、そんなに寒くなかったのが救い。

春はすぐそこまで来ている、そんな感じ。






で、常滑にラーメン食べに行ってきました。






はい、途中にトピックなんてございませんwww

なので、今日のサイクリングで思った2つのコト。




Img_0279

①茶屋亭のラーメンは、んまい!

前回は「つけ麺」、今回は「中華そば」を食べましたが、

個人的にはこっちのが好き。















で、も1つ。




























Img_0282

②やっぱ俺のバイク、かっけぇ~!










以上ですwww













次回のお休みは21日の祝日。

前日が雨予報なのでちょっと考えます。

|

« 明日は野間灯台まで。 | トップページ | 21日(祝)は。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
おお。茶屋亭ですか~。
自分も何度かいったことあります。
美味しいですよね(^^)
毎回つけ麺ばかりで中華そばは食べたことありませんけど(>_<)
今度行ったら食べてみることにします。
ただ常滑に住んでるため自転車でいこうとは思いませんけど(笑)

あと遅くなりましたが、ジャージに缶バッジありがとうございました。
明日はダイナパックに缶バッジ付けて中部200kmがんばってきます~(・∀・)

投稿: 秀さん | 2014年3月15日 (土) 19時07分

ようさん、こんばんは!
常滑の茶屋亭まで行かれたのですね。お疲れ様です。
久しぶりに食べたくなりました。もちろん私には自転車では無理なので車で行くことになりますが。。

それにしても、バイクかっこいいですねェ~
カラーリングはバッチリ、ホイールはカッコよく決まっていますね。
ようさんが乗っている姿を想像してしまいそうです(笑

投稿: takachiro | 2014年3月15日 (土) 23時17分

>秀さんさま
今頃200㎞を余裕かましながら走ってらっしゃる
んでしょうねw
どうやら缶バッジお披露目第1号は秀さんのよう
です。ありがとうございます。

茶屋亭のつけ麺は、少し酸味が効いてるのかな?
それよりは中華そばの方がボクの好みでした。


>taka-chiroさま
茶屋亭までは、おそらく平坦ばかりで片道40㎞少し
だと思いますので、本巣の「しゃにむに」と同じくらい
かな?
決して自転車で行けない距離ではありませんよwww

エラそうなバイクですが(汗、乗ってる本人は
どうしようもない貧脚ですので、完全に機材負け
してます。。。

それはそうと、taka-chiroさんの所有バイクは
スペシャとBURUNOだと思いますが、その組み合わせ
って、もしかして購入は津島のヤマシゲさんですか?
ボクもヤマシゲで組んでもらってますので、
もしかして…と思って。

投稿: よう | 2014年3月16日 (日) 10時13分

こんばんは!
ようさんもヤマシゲでしたか。。
実は私もヤマシゲで購入しました。繋がっていましたね(笑
最近、変速の調子がイマイチなので見てもらいに行ってきます。

投稿: takachiro | 2014年3月17日 (月) 23時51分

>takachiroさま
やっぱりそうでしたか。
ヤマシゲさんはミニベロならBURUNO、
ロードならスペシャかキャノンデールを
推してますから、もしや…と思いました。

ボクは先月ホイールをメンテに持ってって、
なぜか帰りに倍の本数のホイールを持って
帰ってきてました(笑

投稿: よう | 2014年3月18日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/55382766

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと常滑までラーメンを食べに。:

« 明日は野間灯台まで。 | トップページ | 21日(祝)は。 »