« さくら(独走) | トップページ | 明日は三河でサイクリング。 »

2014年4月 9日 (水)

【ちょっと業務連絡】 FacebookにFRLグループ作ってみた。

えっと、3年近く前にアカウントだけ取得して

全く放置してましたFacebookで、Flat Road Loversの

グループなんてモノを作ってみましたです。



ま、いろんなトコいった写真みんなでUPしましょうって

コトです。




で、まず謝罪。

数年前にいただいた友達申請、今日承認ボタン

押させていただきました。サーセンm(_ _)m




FRLジャージ保持の方で分かる範囲で友達申請

したので、よかったら承認してやってください。

勝手にグループに追加させていただきます。



もし参加したいなんて奇特な方がいましたら、ぜひ。




気が向いたのでやってみましたが、

いつ放置するかもわかりませんので、

先に言っときますwww



以上、ちょこっと業務連絡。

|

« さくら(独走) | トップページ | 明日は三河でサイクリング。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/55708605

この記事へのトラックバック一覧です: 【ちょっと業務連絡】 FacebookにFRLグループ作ってみた。:

« さくら(独走) | トップページ | 明日は三河でサイクリング。 »