« FRL_Showcase_1 | トップページ | 【5月6日サイクリング】 Tour of FRL(美濃ステージ) »

2014年4月29日 (火)

GW後半のサイクリング計画。

とゆーワケでGW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは土日休み多めのシフト制でして、GW後半は

5月4日~6日までが3連休でございます。




以前、GWの「明るいサイクリング計画」を立てましたが、

本日が雨だったりで当然のごとく予定通りには行かず…




で、GW後半のサイクリング計画再考でございやす。










まずは5月4日(日)。


鈴鹿の「アタック120」と「Mt.富士ヒルクライム」が控えていますので

それなりの登坂をこなしながら、それなりの距離を走っておきたい、

とゆーコトと、

自転車仲間のTomoさんがよくblogにupしてて「いいなぁ~」

思ってた場所に行こうと思います。







GWサイクリング第2弾 

「東濃牧場でソフトクリームが食べたいぞっ!」



愛知県の西のはずれに住むボクとしては、なかなか行かない東の

方面で、ちょっと気分を変えたサイクリングを。




雨沢上って、あばあちゃん市寄って、東濃牧場でソフトクリーム食って

岩村か明智で昼ごはん食べて、小渡から戸越峠上って帰ろう、って感じ。





<ボクのスタート場所> 道の駅「瀬戸しなの」

<ボクのスタート時間> AM 8:00 START





ご興味がある方はコメでも残しておいてくださいまし。




※もし一緒に行こうかな?なんて方がいらっしゃいましたら…の注意事項


GWの真っ只中でのサイクリングです。集合場所の道の駅をトランポ場所

として使用するのは、本来道の駅をご利用になる方の大変なご迷惑になると

思いますので、トランポする場合は必ず周辺の駅前などにある有料駐車場に

停めてください。名鉄瀬戸線の各駅前の駐車場は、1日停めてもたかだか

500円~800円程度です。ボクは「旭前駅」にトランポ予定。













そして5月6日(振休)。

片知渓谷&TOJのコースを走ろうサイクリング

を予定してますが、詳細は後日。


5月5日(祝)は気分と体調次第でどうするか考えますです。

|

« FRL_Showcase_1 | トップページ | 【5月6日サイクリング】 Tour of FRL(美濃ステージ) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

投稿: tAkEdA | 2014年4月29日 (火) 22時13分

つ ささにしき

投稿: さっちー | 2014年4月29日 (火) 22時41分

>tAkEdAさま、さっちーさま

ありがとう。美味しいご飯が炊けそうですwww
確実に遅れをとりますが、久々によろしくです。

投稿: よう | 2014年4月30日 (水) 10時41分

そちら方面に行くなら、岩村によってかんから餅食べてきたどうでしょうか?
旨いですよ(o^-^o)
http://tabelog.com/gifu/A2103/A210302/21008302/

投稿: tomo | 2014年4月30日 (水) 18時27分

>tomoさん
アドバイスありがとうございます。
かんから餅、いいっすね。
あの辺りは、他のメンバーが詳しそうなので
案内してもらおうと思います。

投稿: よう | 2014年4月30日 (水) 18時33分

自分も行きまーす!
キツそうなコースですね^^;
よろしくお願いします。

投稿: ひらさん | 2014年5月 1日 (木) 20時31分

>ひらさん
うぉっ!変態と剛脚が揃ってしまった。。。
徳山ダムの時は前を牽かせていただきましたが
今回は最後尾を走るつもりですので
お手柔らかにお願いしますね(汗

投稿: よう | 2014年5月 2日 (金) 09時50分

狛犬にて途中下車してしまいますが、私も参加させていただいても、いいですか??

投稿: ぴよりん | 2014年5月 3日 (土) 10時17分

>ぴよりんさま
りょーかい。よろしくね。

投稿: よう | 2014年5月 3日 (土) 10時20分

ユメピリカ 
道の駅8時ですね!
行きますぞ。

投稿: 恵壱 | 2014年5月 3日 (土) 13時00分

>恵壱さま
うぉぉぉぉ~!最高の変態が来たっ!(笑
ご無沙汰ですね。去年の富士以来?
一緒に走るのはいつ振り?

初めてみんなで集まった時みたいなメンバーに
なりました。
置いて行かれないよう頑張ります。

投稿: よう | 2014年5月 3日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/55989108

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半のサイクリング計画。:

« FRL_Showcase_1 | トップページ | 【5月6日サイクリング】 Tour of FRL(美濃ステージ) »