« そりゃねーだろ。 | トップページ | 徳山ダムを見に行こう、揖斐川町に見に行こう。 »

2014年4月20日 (日)

明るい自転車計画。(GW~Mt.富士HCまで)

さてさて、花粉症じゃない自転車乗りには1番良い季節。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


昨日はお天気の良いお休みでしたが、

奥さまと一緒に地元・弥富の芝桜を見に行き、そのあとは

ちょっと丁寧に自転車のお掃除などしとりました。

Photo


東名阪道の弥富I.Cを降りたところに、

「ようこそ、金魚と芝桜のまち、弥富へ」

誇らしげに看板が立っているのですが、

芝桜があるのは、ぶっちゃけこの公園だけです。



これから芝桜が咲き乱れる町にしていく計画なのかもしれませんが、

大きく出たなぁ、おい。って現時点での感想www















閑話休題。
















えー、4月も残すところあと10日。

にも関わらず、そのうち5日間がシフト休とゆー、

ワケ分からんシフトなボクでございます。

ま、そのうち3日間は夢と魔法の国にいますがっ!www

その分、前半キツかったわ。。。








5月のシフトが出たので、自転車計画をば立ててみました。

もちろん、すべて雨が降らない想定でw


<4/21追記:5/4の石槫~琵琶湖を変更>

4月27日(日)     徳山ダムを見に行こう! 4/21現在:曇り予報

4月29日(祝)     二之瀬~いなべ・多度練習コース 天気下り坂?
             (徳山ダム予備日)

5月4日(日)       もしかして徳山ダム行けるのココか?

5月5日(祝)      悩み中(お休み?家族サービス?)

5月6日(火・振休)   片知渓谷でも行こうかのん

5月10日(土)      二之瀬~いなべ・多度練習コース

5月17日(土)      軽くそのへんをポタリング(平地のみ)

5月18日(日)      鈴鹿サーキット「アタック120」

5月24日(土)      茶臼山・芝桜サイクリング

5月28日(水)      二之瀬~いなべ・多度練習コース

6月1日(日)       Mt.富士ヒルクライム




ま、こんな感じですかねぇ。。。




もちろん、他の方のサイクリング計画に便乗したり、

気分屋な性格ゆえ、予定は未定なのですが、

せっかくの良い季節、たくさん走らなMOTTAINAIよね。

|

« そりゃねーだろ。 | トップページ | 徳山ダムを見に行こう、揖斐川町に見に行こう。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、「OKマーク」でいいですか?(爆)
え?元ネタは「セカイ計画」の方?

徳山ダムは行ってみたいのですが、GW前半は帰省の予定。
その他の予定のいくつかでご一緒できたらと思います。

サーキットのタイムレースと、長距離のヒルライムレース。
どちらもスタミナ勝負とはいえ、性格の異なるレース。
練習メニューが難しいよね。
「二兎を追うものは一兎も得ず」とならない様にしたいものです。
共に頑張りましょう!

投稿: tAkEdA | 2014年4月20日 (日) 17時18分

茶臼山・芝桜サイクリング、参加させてくださいな。

私は富士ヒルクライムに照準を持っていくつもりです。
鈴鹿は楽しめればいいや的に同僚と遊んできますw

一緒に出るイベントは富士ヒルクライムだけですが、頑張りましょう!

投稿: さっちー | 2014年4月20日 (日) 23時15分

お~これはいい練習になりそう、
そして楽しそうですね。
一つでもご一緒したいです。

投稿: ひらさん | 2014年4月21日 (月) 05時47分

>tAkEdAさま
ええ、OKの方ですwww
今週末(日曜)の天気が危ういので徳山ダムは
GW後半になるかもしれません。
鈴鹿のこともありますが、5月は比較的長い
上りを経験しておかないと、ってのがボクの
最重要課題です。伊吹山も出てないですしね。
都合が合えばぜひ。


>さっちーさま
数年前にも一緒に茶臼山行ったね~。
もう付いていくことすらできないと思いますが
よろしくお願いいたします。
詳細はもう少ししたらUPします。


>ひらさんさま
時間の都合が合ったら、ぜひご一緒ください!
と言っても上りでは絶対に付いていけませんよ。
待っててくださいねwww

投稿: よう | 2014年4月22日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/55857362

この記事へのトラックバック一覧です: 明るい自転車計画。(GW~Mt.富士HCまで):

« そりゃねーだろ。 | トップページ | 徳山ダムを見に行こう、揖斐川町に見に行こう。 »