« FRLではなく、TDR。 | トップページ | FRL_Showcase_1 »

2014年4月28日 (月)

徳山さんトコのダムまで。

えー、とっても自転車日和な週末でしたね。

ワタクシはGWサイクリング第1弾、

「徳山ダムを見に行こう!」

で、走ってまいりました。



ソロライドで行く予定ながらも、誰か来るかな~?なんて

淡い期待を抱きつつblog upしたところ、Flat Road Loversの方々が

集まってくださいました。ありがとうございます。



去年の3月以来2度目のご一緒、“エロファンキー”スーパーhiroちゃん、

わざわざ岡崎から来ていただいたお初の“エロファンキー”korashoさん、

これまたお初の、blogを拝見する限り剛脚としか思えない、ひらさん。

新しく一緒に走れる仲間が増えるのは嬉しい限り。

(でも、なぜ2人ののエロファンキーが揃う?www)


Img_0057_3



しかも、人気ブロガーの面々。















なので、















めちゃめちゃオモロい日記を書く

ブロガーよりオモロい日記書けるワケ

無いんでボクは手抜きします!www



爆笑道中は以下のリンクからご覧あそばせwww

(プレッシャーかけときますねっ!)




スーパーhiroちゃんのblog

クロスバイク エスケープR3に乗る~ロードバイク GIOS AEROLITE・・・

からの、FELT F1SL チームイシュー♪(長っ)



korashoさんのblog

順風日帰り自転車



ひらさんのblog

自転車日記



お三方、あとは任せたっ!w



ボクは写真貼っておしまい。

徳山ダムも、道中の景色も道も、それはそれは素晴らしく、

何度も走りたくなるような場所でした。また行きたいね。


Img_0066


Img_0074


Img_0075


Img_0077


Img_0084


Img_0091


Img_0087




う~ん、最近手抜き多いねぇwww

|

« FRLではなく、TDR。 | トップページ | FRL_Showcase_1 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

呼んだ〜?
どーも♪スーパーhiroちゃんでーす♪(^-^)b
…ってか、ようさん!ハードル上げちゃダメwww
そして無茶ブリからの記事手抜き…
ようさん…腕を上げましたね…(笑)
走りではスーパーサイヤ人のひらさんについて行き
笑いでは二匹のエロファンキーについて来れるなんて…
ようさん…腕を上げましたね…ニヤリ( ̄ー ̄)
これであなたもエロファンキーです♪
ようこそこちら側へ(笑)

しっかし、天気も良くて爽やかで、本当に楽しいライドになりましたね♪ おかげで日頃の仕事のストレスも吹っ飛びました♪
次は鈴鹿で騒ぎましょう♪…つまみ出されない程度にね(笑)

投稿: スーパーhiroちゃん | 2014年4月28日 (月) 12時48分

お疲れさまでした。
ホント楽しかったです~
また行きたいですね(^-^)


投稿: ひらさん | 2014年4月28日 (月) 21時23分

こんばんは!
写真を見るだけでも素晴らしさが伝わってきます。景色も天気も最高ですね。羨まし~い。。
藤橋城も徳山ダムも行ったことはありませんが、いつかはチャレンジしたくなってきました。
私の貧脚では無理っぽいかな・・・  サイクルトレインを使えば何とかなる??
新たなる目標のために身体鍛えます。。

投稿: taka-chiro | 2014年4月28日 (月) 23時06分

おぉ〜!良いですねぇ。
天気にもメンバーにも恵まれて楽しまれたご様子。
僕も行きたかった。
GW前半は帰省しておりまして、ご一緒できず残念でした。
で、ついにダムカードコレクター(→必然的に山登り)になるんですか。

投稿: tAkEdA | 2014年4月29日 (火) 09時05分

tAkEdAさんと同じくボクも行きたかった。
今、最も危険なWエロファンキー・・・
ようさんがウィルスに感染してないか心配です。
このウィルスは潜伏期間が長いので
ようさんも知らない間に・・・
また一人犠牲者が!!(笑)

投稿: BUN | 2014年4月29日 (火) 13時09分

大変お世話になりました~♪
コースを設定してもらい、終日牽いてもらい、
それだけでも幸せなのに
景色もメンバーも良かった!楽しい一日でした。

私は小さい頃から適応能力が高く、
臨機応変にカメレオンのように人格が変わります。
この日はエロファンキーhiroさんに合わせてましたが、私のスキル限界でした。(笑)

本来の私はダンディで
皆の幸せを願う素敵な奴です。

投稿: korasho | 2014年4月29日 (火) 21時10分

>スーパーhiroちゃんさま
お疲れ様でした。
おや?激務峠でまだUPしてませんね。
真打ちは最後に最大の爆笑をもたらすそうで。。。
期待してますよ!(笑
鈴鹿の前にもう1度ご一緒できるかな?

>ひらさんさま
実は横山ダムまでの上りで、後ろから「うりゃっ!
はよ上らんかいっ!」と言わんばかりにピッタリ
ついてくるのが、すげぇプレッシャーでした。
ひらさんと走ると強くなれそうな気がしますので、
今後もぜひご一緒くださいっ!

>taka-chiroさま
本当に景色も天気も道も最高でした!
近いうちにもう1度行きたいです。
が…実は県道254号線で落石通行止が何ヵ所か
あるんです。(通れるんですけどね)
どうしたかはハッキリ言えないですが(汗、
平日は工事関係者がいて確実に通れないと
思いますので、もし行く時は気を付けて
ください。
揖斐までサイクルトレイン使えば、往復で
80kmありませんので十分行けますよっ!

>tAkEdAさま
ダムカードコレクターにはなりませんが、せっかく
貯水量日本一のダムに行ったので記念にね。。。
近いうちにもう1回行きたくなるほどいいルート
でしたので、第2回も企画します。
その時はぜひご一緒くださいませ。

>BUNさま
エロファンキーには相当笑わせていただきました。
ま、僕はたぶん大丈夫だと思いますよ。
一緒に走って楽しい仲間が増えるのは嬉しい限りです。

>korashoさま
お疲れ様でした。
良い道・良い天気・良い景色で最高でしたね!
また企画しますので、ぜひご一緒ください!

ところで「息をするように嘘をつく」というのは
korashoさんのことでいいんですか?www

投稿: よう | 2014年4月29日 (火) 22時47分

この間は、有り難う。
渡すものがあったのだが(WOWOWのプレゼントで当たったサザンのTシャツ)忘れていたよ;
僕よりも君の方が良いかと思って。
もしいるなら送るからメールなりで、住所教えてね。sign01

投稿: paul25 | 2014年4月30日 (水) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/55970631

この記事へのトラックバック一覧です: 徳山さんトコのダムまで。:

« FRLではなく、TDR。 | トップページ | FRL_Showcase_1 »