« 明るい自転車計画。(GW~Mt.富士HCまで) | トップページ | FRLではなく、TDR。 »

2014年4月21日 (月)

徳山ダムを見に行こう、揖斐川町に見に行こう。

<4月26日(土) 追記>

ご一緒いただける方、Thanksでございます。

サイクルトレイン乗車希望がございましたので、

ゴールを大垣駅に変更しました。

駒野駅までサイクルトレインで戻ります。

120kmくらいのサイクリングに変更です。


■スタート地点から : スーパーhiroちゃん様、Korasho様

■大垣城あたり合流 : ひらさん様



何らかの理由で集合場所が使えなかった場合は、

道の駅「月見の里」に変更でお願いします。


ボクが1番乗りでしたらメールします。



よろしくおねがいしますです。



以上、追記っす。








えー、超・長距離のブルべシーズンでございますが、

よくもまぁ、皆様400㎞・600㎞とか走りますねぇ。。。






あ、もちろん尊敬してるんですよ。























変態とも思ってますがwww



ボクは150㎞走ればお腹いっぱいです。










とゆーワケで、GWサイクリング第1弾。

「徳山ダムを見に行こう!揖斐川町に見に行こう」






前にFacebookにUPしたのと、ちょっとルート変更しました。


理由はただ1つ。






イヤになったら揖斐か大垣から

サイクルトレインに乗るためwww



大垣や揖斐までを往復サイクルトレインにして

80㎞くらいを走る、なんてのもアリですね。




トンネルがいくつかあるので、前後ライトは必須。



<日時> 4月27日(日) 7:00 START


           予備日①4月29日(祝)  ②5月4日(日)



4/21現在、天気は「くもり」降水確率40%。

前日の段階で降水確率40%以上は中止。

29日も下り坂っぽいんで、本命は5月4日か?





<START場所> 海津市平田町 「脇野白山公園」駐車場


こんな公園(4年も前の写真だけど…)

向かい側にある「脇野会館」とゆー公民館で集会でもない限り

土日祝でもこんな状態です。

Sn3j0121



家からこの公園まで20㎞ないくらいなんで、家から自走でも

いいじゃん!って感じもしますが、

帰りにココから5分くらいトコにある

「月見の里 水晶の湯」
に寄りたいからトランポw


サイクルトレインするにしても、最寄りの「駒野駅」まで

10分くらいだし。







もちろんソロでも行きますが、一緒に行こうなんて稀有な方が

いらっしゃいましたらどっかで合流してくださいまし。




|

« 明るい自転車計画。(GW~Mt.富士HCまで) | トップページ | FRLではなく、TDR。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
徳山ダム、イイですね。私も行ったことがあります。もちろん車でですが・・・

私にとっては、150㎞でも十分尊敬に値しますよ(笑
最近、全然乗れていないんでウズウズしています。
以前のレポを参考にさせてもらい、本巣の「しゃにむに」を目指して、近々走ってこようと思っています。
では、お互い気を付けて頑張りましょう!

投稿: taka-chiro | 2014年4月21日 (月) 23時43分

>taka-chiroさま
ボクはまだ徳山ダムに行ったことがないので
行ってみたかったんです。

「しゃにむに」は薄墨桜の帰りにも寄ったの
ですが、やはり美味しかったです。ぜひ!
名神高速を越えて、安八・穂積・本巣あたりは
交通量が多くなるのでご注意ください。
レポート楽しみにしてますね。

投稿: よう | 2014年4月22日 (火) 10時19分

日曜日ですね…ニヤリ( ̄ー ̄)♪…
フッフッフッ…
お風呂セットも必須ですね♪

投稿: スーパーhiroちゃん | 2014年4月25日 (金) 02時27分

自分も行きます!
仕事の都合で集合場所には行けませんが、
一宮を7時頃スタートして大垣城辺りで追いつければと思います。

投稿: ひらさん | 2014年4月25日 (金) 20時31分

前から行きたかった徳山ダム。
参加いたしま〜す!
ちょっと距離にビビっていたのですが、
サイクルトレインという逃げ道もあるとのことで、
一安心。
FRLジャージで岡崎から自走します。(車で)

投稿: Korasho | 2014年4月26日 (土) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/55875715

この記事へのトラックバック一覧です: 徳山ダムを見に行こう、揖斐川町に見に行こう。:

« 明るい自転車計画。(GW~Mt.富士HCまで) | トップページ | FRLではなく、TDR。 »