« 片知渓谷で坂路調教。(その1) | トップページ | 片知渓谷で坂路調教。(その3) »

2014年5月25日 (日)

片知渓谷で坂路調教。(その2)

さて、片知渓谷の続き。





長良川~板取川に沿って北上すると、片知渓谷方面への

非常に分かりやすい目印が見えてまいります。






















P1000262

これ。

なぜあるのかは知らん。。。が、とにかくありますwww

ここにある橋を渡ったら右折します。


P1000309

ちゃんと案内看板もあります。

P1000310


さ、右折しましょう。









しばらくは、

P1000265

緩斜面(出てきても5%くらい)をタラタラ進みます。



ここで頑張りすぎると後で大きな後悔がやってきますので

剛脚さんでない限りは、のんびり行くことをオススメします。




「美濃ふくべヒルクライム」のスタート地点である集会所付近を

通過したら、もうすぐです。















看板どおり5kmで

P1000303

P1000304


籠神社、片知渓谷の入口に着きますwww


心の中でさっきの看板に「入口までかよっ!」と

軽いツッコミを入れてみてもいいかもしれません。











心の準備をして、さぁ行きましょう!



あ、もっかい続く。

|

« 片知渓谷で坂路調教。(その1) | トップページ | 片知渓谷で坂路調教。(その3) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ボクは去年、チャレンジした時
片知渓谷5kmの看板に
入口までかよっ!!!!!!
ってモーレツにツッコミました(笑)

投稿: BUN | 2014年5月25日 (日) 11時22分

>BUNさま
事前情報無しで行く人にとっては、ややこしい看板ですよね。
自分も何も知らずに行ったら心折れたと思います。

投稿: よう | 2014年5月25日 (日) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/56305889

この記事へのトラックバック一覧です: 片知渓谷で坂路調教。(その2):

« 片知渓谷で坂路調教。(その1) | トップページ | 片知渓谷で坂路調教。(その3) »