« 片知渓谷で坂路調教。(その3) | トップページ | ボクは、おだてられなくても坂を上るのだ。(Mt.富士ヒルクライム) »

2014年5月28日 (水)

ニワタヤマノボレ20140528(晴れた日は会社を休んで~その27~)

Image

春を通り越して、すっかり初夏の陽気。

はい、シフト休でございます。




Mt.富士ヒルクライムの準備で洗車などして過ごそうかと

思いましたが、お天気があまりに良いのでモッタイナイ。

ちょっと乗ってから洗車ね。

























Image1


二之瀬TT 23分47秒。






今年に入って初めてマトモに計測しました。

4年前のBESTから約1分落ち。


ま、去年の富士で自転車復帰して1年ほど。

よくここまで戻せたと言うべきか、まだここまでしか

戻せていないと言うべきか。。。


富士ブロンズは怪しい感じですが、去年よりはマシに

走れるかと。





周りの連中が速くなり過ぎだっつーの…orz














今年の秋で不惑の40(←惑いっぱなしですが…)。

「まだまだやれるっ!と言いたいのでw

もう少し頑張ってトレーニング&減量します。









で、帰宅してから洗車。

富士の準備を万全にして、出発の土曜日を迎えたいと

思いますです。

|

« 片知渓谷で坂路調教。(その3) | トップページ | ボクは、おだてられなくても坂を上るのだ。(Mt.富士ヒルクライム) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ええっ? ΣΣ( ̄◇ ̄;)
ようさんももう40なの⁈ なあんだ、おっさんジャン(笑)
アラフォーですな♪ ようこそ!こちら側へ…
…って、ぬおぅっ! 僕は先日アラフィフになったんだったwwwっ!
…早く追いついて下さいね(笑)
では、週末は富士で遊びましょう♪(^ ^)

投稿: スーパーhiroちゃん | 2014年5月29日 (木) 12時38分

>スーパーhiroちゃんさま

遅レスすんません。
そーですよ、ボクもオッサンですよ。
でも「まだまだヤレる!」って
思ってます。(←何を?秘密www)

明日、現地でお会いしましょう!

投稿: よう | 2014年5月30日 (金) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/56338142

この記事へのトラックバック一覧です: ニワタヤマノボレ20140528(晴れた日は会社を休んで~その27~):

« 片知渓谷で坂路調教。(その3) | トップページ | ボクは、おだてられなくても坂を上るのだ。(Mt.富士ヒルクライム) »