« 明日は「東濃牧場ソフトクリーム」サイクリング。 | トップページ | お父さんじゃないけど、心配症。 »

2014年5月 7日 (水)

ボクのGW【まとめ】

4月27日(日) 晴れ

ひらさん君と、スーパーhiroちゃん君と、korasho君と

ボクの4人で徳山ダムに行きました。

ずっとしゃべりながら走ってたので、とっても楽しかったです。

でも、このメンバーでたくさん走ると、エロじじいになって

しまいそうでちょっとコワいです。

110km。

Img_0077

Img_0084

Img_0091




5月4日(日) 晴れ

tAkEdA君と、恵壱君と、ひらさん君と、

さっちー君と、ぴよりん君とボクの6人で、

東濃牧場までソフトクリームを食べに行きました。

ソフトクリームはとっても美味しかったけど、

2,000m超の獲得標高とこの変態&剛脚メンバーは、

ボクにはとっても辛かったです。

140km。

Img_0001

Img_0019

2

Img_0024




5月6日(振休) 晴れ

1人で東浦までコロッケとチキンカツを買いにいきました。

「鳥吉」さんです。

揚げたてのコロッケと薄切りにした鶏肉のカツは

とっても美味しかったです。

次は串カツも食べてみたいと思います。

106km。

Photo

1




以上、ボクのGW【まとめ】でしたwww

|

« 明日は「東濃牧場ソフトクリーム」サイクリング。 | トップページ | お父さんじゃないけど、心配症。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

GWのサイクリング企画
とっても楽しかったです。
トラブルでご迷惑かけましたが
またご一緒してくださいね。

僕もピン購入しました^_^;

投稿: ひらさん | 2014年5月 7日 (水) 20時34分

>ひらさんさま
GWに2度もご一緒できて楽しかったです。
後ろにピッタリついて走りを盗むことができなかったのは
悔やまれますが、こればっかりは…そこまで力が無いので
仕方ありません。
もっと精進します。
次回は鈴鹿ですね。頑張ってください!(←他人事www)

投稿: よう | 2014年5月 8日 (木) 21時01分

こんばんは!
GW期間中は天気も良く充実した走りができたみたいですね。
ところで、最後の記事にある「鳥吉」さんは精肉店のようですが、ググってみましたが詳しい情報はありませんでした。
気になります。。

投稿: taka-chiro | 2014年5月 8日 (木) 23時16分

>taka-chiroさま

「鳥吉(正式には鳥吉鶏肉店)」さんはボクも過去に
CBC「花咲かタイムズ」で見た覚えがあり、それだけの
情報とこの方のブログを頼りに行ってみました。
http://yuko.shimotamari.net/?eid=1022373

行ったら看板も何も無いので、数分間ですが店の
真ん前でウロウロ迷子っぽくなってましたがw

まぁ、おじいちゃんとおばあちゃんがやってる
「町のお肉(鶏肉)屋さん」ですので、ググっても
ほとんど情報は出てきませんね。。。

でも、揚げたてのコロッケもトリカツもとても
美味しかったです!
トリ串カツを食べなかったことが悔やまれますので、
もう1回行くと思います。(あ、日曜休みだそうです)

投稿: よう | 2014年5月 9日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/56095395

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのGW【まとめ】:

« 明日は「東濃牧場ソフトクリーム」サイクリング。 | トップページ | お父さんじゃないけど、心配症。 »