« 鈴鹿の準備を2つほど。 | トップページ | Mt.富士ヒルクライム1週前の『最終追い切り』 »

2014年5月20日 (火)

アタックNo.1?ラブアタック?アタック25?・・・アタック120!

とゆーワケで、鈴鹿8時間エンデューロ「アタック120」に

参加(←参戦では無い)してまいりましたです。








前日。







一緒に参加する皆様の中で

鈴鹿に一番近く、一番下っ端年齢であるボクは、

少しでも皆様のお役に立とうとピット争奪戦に参戦表明。

(と言うと聞こえはいいが、単純に自分が途中で休めるスペースが

欲しかっただけに他ならない…w)





カーマホームセンターで498円のワリにはめちゃめちゃデカい

ブルーシートを購入、そしてスポーツショップで補給食の調達、

忘れ物が無いように何度も何度も確認しながら、自転車やら

ジャージやらシューズやらヘルメットやらをを積み込み、

準備万端で午後8時就寝www








午前1時30分起床。2時に出発。

PAで朝食などを買い、鈴鹿サーキットAパドックパーキングに

午前3時に到着。




































































あかん、カメラ忘れとるがな。。。orz

ブロガーにあるまじき失態。



スマホで撮りゃあいいんでしょーが、カメラ忘れのショックと

アタック120終了後の疲労困憊で、写真撮る気にならず…。




撮ったのは

Photo

試走が始まる前の静けさ漂うホームストレートと、


1

帰る間際にコレのみ。。。

















うん、写真入りの日記は他の人に任せるっ!www



アホみたいに速かった「ひらさん」の【自転車日記】

アホみたいに速かった(その2)「tAkEdAさん」の【ママチャリとは違うのだよ】

アホみたいにオモロかった「Korashoさん」の【順風日帰り自転車】

アホみたいに変態だった「スーパーhiroちゃん」の

【クロスバイク エスケープR3に乗る~なんちゃら…えぇぃ!長いわっ!】


こちらをCheck it out !!



反省等々は次回ね。

|

« 鈴鹿の準備を2つほど。 | トップページ | Mt.富士ヒルクライム1週前の『最終追い切り』 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

まいど、お世話になりました。チーム戦ではないので皆さんの足を引っ張ることもなく安気に楽しみました。富士HCも天気がいいといいな。
打ち上げもやりたいですね、みんなでFRLのTシャツを着て。

投稿: ペダルイ2号 | 2014年5月20日 (火) 17時47分

お疲れさまでした。
「FRLの陣地確保」ありがとうございました。
お陰様でレース前後にゆったりと寛げました。
秋も2日間開催にすればピット争奪戦が楽になるのにね。

それにしても「ラブアタック」とは懐かしいタイトルを(^^;

投稿: tAkEdA | 2014年5月20日 (火) 21時00分

お疲れさまでした。
レース後の楽しいひと時は ようさんのおかげです ありがとうございました。

ラブアタック?調べてみます^_^;

投稿: ひらさん | 2014年5月20日 (火) 21時31分

場所取りありがとうございました。
ブルーシートの上が一番楽しかったかも。(笑)
私の引き出しも使い果たしたので、次回からは普通の薄毛のおじさんになっていることでしょう。
ようさんの罠で危うく授乳室に入るところでした。(笑)

投稿: korasho | 2014年5月20日 (火) 22時02分

お疲れっした^^b
朝早くから場所取りありがとうございました♪
FRLのフラッグが超~カッコ良かった♪ もう実態のあるチームでしたよ^^
しっかしようさん!やっぱ早いね~、ホントに走れる人じゃん♪ 僕も前半は調子が良かったはずなんですが ようさんの背中を見つけても追いつけなかったですよ・・・やがて見えなくなりました^^;
上のコメントで誰かが「引き出しを使い果たした」とか言ってますが、彼のおなかは四次元ポケットが付いているので いくらでも出てきますよ(笑)
レースもやり切った感で満足したし ブルーシートの上での雑談タイムも面白かったし、一緒に行けて本当に良かったです^^

投稿: スーパーhiroちゃん | 2014年5月21日 (水) 01時34分

>ペダルイ2号さま

お疲れ様でした。楽しかったですね!
富士HCも晴天を祈るばかりです。
打ち上げもぜひっ!

え?FRLのTシャツ作れってコトですか?www


>tAkEdAさま

あ、ラブアタックに反応してくれたwww
大学生になったら出て「かぐや姫」ゲットするんだっ!
って思いながら観てた小学生時代です。。。

秋の4時間、FRLで何チームか出せたらいいなと
思ってます。お初の人も含めて目的別に。

その時はまた争奪戦参加させていただきます!


>ひらさんさま

いえいえ、どういたしました。
本来の目的は自分のため、でしたので(汗
秋spもぜひ一緒に参戦しましょう!

あれ?ラブアタック観てませんでした?w


>Korashoさま

お疲れ様でした。
確かにブルーシートの上が一番楽しかったですねw

キャンギャルとのハイタッチという行為に
気付かなかった自分がいまだに悔やまれます。。。

授乳室事件は秋spのお楽しみにしておきますwww


>スーパーhiroちゃんさま

お疲れ様でした~。
いえいえ、ボクなんて速いお2人に比べたら
全然です。マジで。
30代の若者であるボクがオジサマたちに
周回遅れにされたのが相当悔しいですわwww

秋spもぜひ一緒に!…と思ってますが、
もし出るとしても次回はSHOROsさんからかな?
FRLはいつでも大歓迎です!

投稿: よう | 2014年5月21日 (水) 19時02分

ようさんの年齢からして「あの」ラブアタック?とも思いましたが、やはり「あれ」でしたか。
う〜ん、おませさん(^^;

投稿: tAkEdA | 2014年5月22日 (木) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/56256825

この記事へのトラックバック一覧です: アタックNo.1?ラブアタック?アタック25?・・・アタック120!:

« 鈴鹿の準備を2つほど。 | トップページ | Mt.富士ヒルクライム1週前の『最終追い切り』 »