« お父さんじゃないけど、心配症。 | トップページ | 鈴鹿の準備を2つほど。 »

2014年5月11日 (日)

風邪の子。

鈴鹿「アタック120」まであと1週間。




















思いっくそ風邪引きました。。。orz


さすが「おまわる君」を自称するだけの間の悪さでしょ?www










起床時に喉の痛みがあった昨日は遠出をすることもなく

通常期の練習コースで70kmほど。


↓通常期の練習コース





北西~西の風が強く、二之瀬は平坦区間が激向い風。

未計測ながら25分切ったか怪しい所。。。

ま、今のボクは向い風じゃなくてもこれくらいでしか

上れませんけどね…(汗



ボクを一瞬で抜き去って、一瞬で見えなくなった、

GARMIN/SHARPのジャージ着た超速い方、

もしこのblog読んだら走り方教えてください m(_ _)m









本日は仕事、今後の休みは所用があり、次はいよいよ

鈴鹿本番です。















本番と言っても24km/hで

5時間走るだけですwww







この1週間で補給食などいろいろ準備しておきますです。

|

« お父さんじゃないけど、心配症。 | トップページ | 鈴鹿の準備を2つほど。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

僕も二ノ瀬上りました。
意気込んで行きましたが、同じく向かい風に
撃沈^_^;

アタック120頑張りましょう!

投稿: ひらさん | 2014年5月12日 (月) 21時33分

>ひらさんさま

あ・く・ま・で!
ボクは5時間で走り切る予定ですので
ひらさんとtAkEdAさんの「特急チーム」は
先にゴールしてお茶でも飲んでてくださいねwww

投稿: よう | 2014年5月13日 (火) 09時19分

こんにちは

鈴鹿ですかー
体調に気をつけて頑張ってくださいね~

自分は、佐渡ロングライド行って来ま~す
もちろん、購入させて頂いたジャージ着て(笑)

投稿: ちまちま | 2014年5月15日 (木) 11時59分

>ちまちまさま

ありがとうございます。
ちまちまさんは佐渡なんですね!
いいなぁ。1度走ってみたいなぁ~。
今年は130のようですね。
来年の210への試金石ですか?www

ブログアップ楽しみにしてます。

投稿: よう | 2014年5月16日 (金) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/56152826

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪の子。:

« お父さんじゃないけど、心配症。 | トップページ | 鈴鹿の準備を2つほど。 »