« 【5月6日サイクリング】 Tour of FRL(美濃ステージ) | トップページ | ボクのGW【まとめ】 »

2014年5月 3日 (土)

明日は「東濃牧場ソフトクリーム」サイクリング。

どもども。

こんな自転車日和に当然の如く仕事だったボクです。





明日から3日間がボクのGW。

どうも5日と6日の天気が不安定。。。orz

確実に自転車日和でサイクリングできるのは明日だけ??





明日は「東濃牧場でソフトクリームが食いたいぞっ!」サイクリング。




18日(日)の「鈴鹿アタック120」と6月1日(日)の「Mt.富士HC」に向け

それなりに距離をこなし、それなりに坂を上る練習を、との思いから

自分には結構ハードなルート設定にしてみました。






参加表明をいただいた皆様、ありがとうございます。

明日AM8:00に「道の駅瀬戸しなの」でお待ちしております。












でもさ…、














なんで変態や剛脚ばっか集まっとんのっ!





tAkEdAさん → ブルべもやらんのに月間1,000km走る変態


ひらさん → 伊吹山HC 60分切りの剛脚


さっちーさん → フレッシュで24時間380㎞も走る変態


ぴよりんさん → 嫁(身ごもり中)の制止を振り切って乗りまくる変態













そして前日の今日、ついに最強の変態剛脚

参加コメを入れてまいりました(汗


















恵壱さん。



3年連続?のスーパーランドナー、ヒルクライムレース上位の常連、

キャノンボール達成、乗鞍自走でヒルクラ往復etc…

この方の変態ぶりと剛脚ぶりを上げたらキリがない。。。



















きっと、みんなで貧脚一般人なボクを

置いてけぼりにして、あざ笑う作戦なんだ。

そうだ、そうに違いないっ! ← 被害妄想









えっと、皆様お手柔らかにお願いします。

置いていかないでくださいね。 m(_ _)m

|

« 【5月6日サイクリング】 Tour of FRL(美濃ステージ) | トップページ | ボクのGW【まとめ】 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

うはは♪なんちゅうメンバーだ!
見事に剛脚&変態様が集まりましたね(^^;;
違う意味で変態ではありますが走りはノーマルの僕が参加出来ずにすみません(^^;;
さぞや ようさんだけがいじめられたことでしょう…って、ようさん!徳山ダムでのあの走りを見れば、ようさんもスーパーサイヤ人級の走りをしてましたよ!
…ってことは、今回は本当に「スーパーサイヤ人の集い」になったわけですね…(^^;;
レポを楽しみにしています♪

投稿: スーパーhiroちゃん | 2014年5月 4日 (日) 20時41分

>スーパーhiroちゃんさま
遅レスすみません!
いやいやいや、ボクだけは一般人の走りを
してましたよ。
DBで例えるなら天下一武道会に出てきた
「男狼」くらいのレベルでしょう。

レポ、またしても手抜きですみませんでしたwww

投稿: よう | 2014年5月 8日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/56042765

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は「東濃牧場ソフトクリーム」サイクリング。:

« 【5月6日サイクリング】 Tour of FRL(美濃ステージ) | トップページ | ボクのGW【まとめ】 »