« ボクは、おだてられなくても坂を上るのだ。(Mt.富士ヒルクライム) | トップページ | 【6月15日計画】 どっちにしようか、悩みちう。 »

2014年6月 4日 (水)

【予告】あしたのために(その1)=美濃W渓谷=

えー、Mt.富士ヒルクライムに忘れ物をしてしまいました。
































来年、取りに行かなくてはなりません。







Mt.富士が終わったらポタリングメインにするんだっ!

なんて思ってましたが、忘れ物をした以上、

そんな悠長なコトは言ってられない。





焦って追い込みすぎるコトはしませんが、

暑さとセミに滅法弱いボクは

7月後半~9月前半あたりは早朝練習(仕事前の平坦25km)

くらいしか外で乗らない(たぶん)



ので、それまではちょっと頑張ってみます。

ただし、それなりに美味しそうなご飯をセットにしてねw












とゆーワケで、





あしたのために(その1)=美濃W渓谷=




もっかい片知渓谷を上ってきます。


もし、減量とトレーニングがうまくいけば、10月に開催の

「美濃ふくべヒルクライム」にチャレンジするのもいいのかな?

とか思う今日この頃w






ただ、それだけじゃつまんないので、絶景と名高い場所へ。

「川浦渓谷(かおれけいこく、と読むそうです)」に行ってみます。





で、その近くでお昼ご飯に蕎麦を食べて帰ってきます。

「蕪山亭」
とゆーところを予定。







一応今回はこんなルートにしましたが、郡上八幡へも行って

みたいので、そんなルートは「あしたのために(その2)」で。

ま、蕎麦好きなんで美濃方面はいいですね。









梅雨時なんで、日程はテキトーにwww


6月15日(日)・21日(土)・22日(日)のどれか。

早い順に天気の良い日を選んで。

美濃市ふれあい観光広場をAM8:00にスタート予定。

(もちょっと早いかも?)













忘れ物は、自分で直接取りに行かなくちゃね。

|

« ボクは、おだてられなくても坂を上るのだ。(Mt.富士ヒルクライム) | トップページ | 【6月15日計画】 どっちにしようか、悩みちう。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

いいですね~
日程が合えば是非ご一緒したいです!

投稿: ひらさん | 2014年6月 6日 (金) 19時55分

>ひらさんさま

遅レスすみません!
次ブログに書きましたが、ちょっとコース変える
かもです。

片知も行きたいのですが、走ったことのないルートと
郡上八幡に行きたい気持ちも強く。。。

そんなコースでもよければぜひ。

投稿: よう | 2014年6月10日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/56407034

この記事へのトラックバック一覧です: 【予告】あしたのために(その1)=美濃W渓谷=:

« ボクは、おだてられなくても坂を上るのだ。(Mt.富士ヒルクライム) | トップページ | 【6月15日計画】 どっちにしようか、悩みちう。 »