« 【6月15日・確定】 川浦渓谷&郡上で蕎麦ライド | トップページ | 非国民と言われようが、蕎麦が食いたいものは食いたいんじゃっ!サイクリング。(その1) »

2014年6月14日 (土)

【2014年11月15日(土)】鈴鹿8時間エンデューロ秋SPに参加しま専科?

えっと、まだまだ先の話ですが

1か月後に募集開始なのでご案内。













Dsc04344

Dsc04337


2014年11月15日(土)

鈴鹿8時間エンデューロ秋SP





Flat Road Loversで

「4時間エンデューロ」に

参加しませんか?










普段一緒に走ってくださる方の中には、すでに参加予定の方も

いらっしゃいますが、それ以外の皆様もいかがでしょ?





ガチで走るチームもあれば、仲間でまったり走りたいだけのチーム、

女性サイクリストを見つけては後ろに張り付く変態チームwww、

終了後の打ち上げだけが楽しみのチーム etc…

いろいろあって良いと思います。(あ、変態はダメか。。。)











Dsc04331


多くの方にFlat Road Loversのジャージを購入いただいたので、

1つのピットに同じジャージが大挙して、それぞれの目的で

楽しめたらいいな~。

なんてジャージ制作者のささやかな想いだったりしますw

(ホントはFRLジャージうじゃうじゃの光景を見てみたいだけwww)




言い出しっぺですので、早朝ピット争奪戦は責任持って参加いたします。

(大きくスペース取る場合は、だれか手伝ってね m(_ _)m )




普段走ってる仲間で1チーム作れるなら、それで参加するのもOK。

そんなにFRLジャージが集まらん!ってコトなら、ボクの方で

参加目的を取りまとめて同じレベルや目的の方でチームを組む

こともさせていただきます。

FRLジャージ持ってないけどココで参加したいっ!ってんなら、

希望があればジャージの追加オーダーも検討中です。





FRL特急、FRL急行、FRL普通、FRL変態

FRLのぞみ、FRLひかり、FRLこだま、FRL変態

FRLガチ、FRLそれなり、FRLまったり、FRL変態

うん、そんな感じのチーム分けかな?4チームも作れたら御の字やね。






募集開始直前に、改めてお誘いブログをUPさせていただこうと

思いますが、とりあえずご案内。







もう参加する予定って分かってる方もいらっしゃいますが、

もしご興味がある方はコメ残していただけると嬉しいです。

|

« 【6月15日・確定】 川浦渓谷&郡上で蕎麦ライド | トップページ | 非国民と言われようが、蕎麦が食いたいものは食いたいんじゃっ!サイクリング。(その1) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

あのー…変態チームは 私とkorashoさんとペダルイ2号さんで確定しているような気がするのは私だけでしょうか…(^^;;
はい、喜んで(笑)

投稿: スーパーhiroちゃん@休日出勤ちう | 2014年6月14日 (土) 12時22分

hiroさんが何か言ってますが、
密約のとおり、私は男前チームでお願いします。
そうでなければ
あの美人妻ライドは中止しますよ!(笑)

結論:参加します!

投稿: Korasho | 2014年6月14日 (土) 15時39分

ひとめぼれ

投稿: tAkEdA | 2014年6月14日 (土) 19時47分

鈍行はありますか?

投稿: さっちー | 2014年6月14日 (土) 20時03分

鈍行があるなら参加希望(笑)

投稿: BUN | 2014年6月14日 (土) 21時23分

私も鈍行で

投稿: ポン太 | 2014年6月14日 (土) 23時46分

私は「ペダルイ」で参加予定。かな?

投稿: きん坊 | 2014年6月15日 (日) 00時13分

こんにちは。
素晴らしい企画ですね~。
秋のスズカは是非参加したいなと思っています。
ただ毎度のごとく8時間ソロとかに出ると思うんでFRLジャージを着てピットに顔をだしたいと思います。

あ、そうそう先日の土日ですが、FRLジャージを着て中部600に参加してきました。
獲得標高9000mくらいのとんどもルートでしたが、坂嫌いをばっちりアピールしつつ無事完走しましたよ( ´∀`)bグッ!


投稿: 秀さん | 2014年6月16日 (月) 10時07分

まいど、部室で打ち合わせましょう、
ペダルイから何人変態へ貸し出すとか!

BUNさんが今週金曜に部室に乱入するらしい、
との情報が。

投稿: ペダルイ2号 | 2014年6月16日 (月) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/56493715

この記事へのトラックバック一覧です: 【2014年11月15日(土)】鈴鹿8時間エンデューロ秋SPに参加しま専科?:

« 【6月15日・確定】 川浦渓谷&郡上で蕎麦ライド | トップページ | 非国民と言われようが、蕎麦が食いたいものは食いたいんじゃっ!サイクリング。(その1) »