« 【7月13日(日)実施】 何枚だ?千枚田!サイクリング | トップページ | 【募集終了】 風よ、鈴鹿へ。鈴鹿8hエンデユーロ秋SP 【11月15日(土)】 »

2014年6月29日 (日)

54のジャージ。

えー、本日20時をもちましてFRLジャージVer.3の追加オーダー

締め切らせていただきました。



今回は15名の方から計17着のオーダーをいただきました。

本当に感謝感謝でございます。

責任もってお届けしますので、今しばらくお待ちくださいませ。



前回制作した初回オーダー37着と合わせると実に54着のVer.3。

学校で1クラス余裕で作れるぞwww


神奈川・大阪・兵庫など東海エリア以外の方からもオーダーをいただき

過去の制作と合わせて10都道府県にFRLが広まることになります。

(愛知・岐阜・三重・東京・神奈川・静岡・滋賀・福井・大阪・兵庫)











あと37都道府県で全国制覇じゃwww























さて、次は何作って遊ぼうかね?(←どこに予算が?w)


















 

Ut_frl_finish


安いのでこんなのも考え中ですけどね。いつ着るんやっちゅーのw



もし、FRLマーク使ってUT meでオリジナルT作りたいとゆー方が

いらっしゃいましたら、大きなサイズのマーク画像差し上げますので

自由に作ってくださいまし。

|

« 【7月13日(日)実施】 何枚だ?千枚田!サイクリング | トップページ | 【募集終了】 風よ、鈴鹿へ。鈴鹿8hエンデユーロ秋SP 【11月15日(土)】 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

いつ着るんやちゅ~のpaper

自己突っ込みねcoldsweats01
かわいいけど、ホント一人で着てても
サミシイ感じbearing

投稿: み~ | 2014年6月30日 (月) 20時49分

ボクはコレ着てフツーに
名古屋の繁華街、歩けますよ!!

投稿: BUN | 2014年6月30日 (月) 23時48分

>み~さま
友人も2人くらいしかいなくて、いつもソロライド
ばかりのボクですのでw、1人で着ても寂しいとは
個人的には思わないのですが、そもそも出かける時は
サイクリングか、ヨメさんとの買い物や旅行以外
ほとんど無いので活躍の場が無さそうなんです。
まぁ、1着2500円くらいで買えるので気分が乗ったら
1枚作ってみちゃいますwww


>BUNさま
私も繁華街は歩けると思いますが、そもそも繁華街に
行く機会がありません。
ご興味がありましたら、FRLマークの高解像データを
お渡ししますので人柱になってみてください。

投稿: よう | 2014年7月 1日 (火) 00時02分

まいど、Lサイズを1枚お願いします。
スズカの打ち上げはみんなでこれを着て馬力屋ですね。

投稿: ペダルイ2号 | 2014年7月 1日 (火) 08時31分

>ペダルイ2号さま
鈴鹿は11月中旬なのでTシャツは寒い?
インナーなら大丈夫かな?

ジャージのように私が一括手配にしてしまうと、
2000円そこそこのものに私への振込手数料や
人によっては送料など、無駄な費用が1000円くらい
発生してしまいます。

もし皆さんで作るとしたら、こちらで画像を
用意して皆さんにお渡しし、個別に作って
いただくのが一番費用も手間もかかりませんので、
そういった方法でお願いしたいです。
「UT me」はめちゃめちゃ簡単ですので。

投稿: よう | 2014年7月 1日 (火) 10時37分

初めまして。いつも楽しくブログ拝見させていただいています!

前々から、FRLジャージかっこいいなぁと思っていたのですが、

もう遅いですよね(T ^ T)

投稿: トッキー | 2014年7月 6日 (日) 18時03分

>トッキーさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
ジャージの件はメールをさせていただきましたので
ご確認ください。
ギリですがまだお受けできます。

もしPCメールを受け取らない設定でしたら
届かないと思います。
その場合はお手数ですが、こちらにまたコメント
いただけますでしょうか。

投稿: よう | 2014年7月 6日 (日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/56648717

この記事へのトラックバック一覧です: 54のジャージ。:

« 【7月13日(日)実施】 何枚だ?千枚田!サイクリング | トップページ | 【募集終了】 風よ、鈴鹿へ。鈴鹿8hエンデユーロ秋SP 【11月15日(土)】 »