« 【Flat Road Lovers】 その由来とマークについて。 | トップページ | 54のジャージ。 »

2014年6月25日 (水)

【7月13日(日)実施】 何枚だ?千枚田!サイクリング

鈴鹿8時間エンデューロFRLチーム参加募集は → こちら








週末に来るだろう台風の影響を考慮して

13日(日)の実施に確定させていただきました。










えー、梅雨が明けるか?明けないか?

たぶん明ける直前なんだろうなぁ~って時に

サイクリング企画しちゃいました。













三河の山ん中へ突っ込むよん。

「田口線跡を抜けて千枚田へサイクリング」

結構みなさま行っている場所のようですが、ボクは未経験。

で、実家に帰る予定もあるのでそのついでに、と思ってFBに

予定だけアップしたら、

何とっ!超人気ブロガーで三河ジモティーなエロファンキー

 Korashoさんに参加表明いただきました!

浜松のFRL、isisiさんも来れるかな?

スーパーhiroちゃんもマジで来れるのかな?



で、ついでなんでルートもご教授いただいちゃいましたので

それをそのまんま行きたいと思います!

ジモティーさん、ありがとー!




日時:7月13日(日) AM 8:00 START 




前日の天気予報で、降水確率50%以上は自動的に中止、

40%はちょっと悩み、30%以下は決行します。

ま、中止の場合はどちらにしてもブログUPします。

自己判断で行く方は頑張ってくださいませwww





集合場所:くらがり渓谷キャンプセンター駐車場

※無料の大駐車場です。なるべくひっそりと、隅っこの方に停めましょう。



予定のルートはこちら(ジモティーさん・作)

夏ライドですので全部で100kmと、無理のないルートを引いて

いただけました。

当初は三河湖を通過するルートでしたが、茅葺屋敷が

閉鎖するなど、あまり意味のないルートになってしまったので

田口線跡をどんどこ設楽まで進むルートに変更です。



ま、いきなり田原坂から始まるのはご愛嬌w







ご興味のある方は、ぜひご一緒しませんか?

FRLジャージ持ってるかどうかは、もちろん不問ですよー。

|

« 【Flat Road Lovers】 その由来とマークについて。 | トップページ | 54のジャージ。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

参戦予定ということで。

投稿: さっちー | 2014年6月25日 (水) 22時59分

ようさん、ごめんなさい。
駐車場は無料のようです。
有料の方が胸張って停めれるので好きなんですが、いたしかたない。
(500円は足助の駐車場でした)
まあ、デカイ駐車場なんで奥の方に停めておけば問題ないと思います。

千万町は下るだけではもったいないとのことですので、逆まわりにしようと思います。
嘘。(笑)

投稿: korasho | 2014年6月26日 (木) 07時39分

>さっちーさま
あ、ペースが上がる。。。(汗
要所要所で待っててね。


>Korashoさま
逆回りはマジで勘弁してください。
トラウマなんですwww

ボクは行けたら自走にします。

投稿: よう | 2014年6月26日 (木) 10時14分

ご無沙汰してます!
たつまです。
覚えていらっしゃいますかね?

久しぶりにブログを拝見させてもらいました。
FLRの活動、すごく拡大しているんですね。
ジャージもかっこいいです。うらやましい…。

さて、このイベントですけど、
参加させていただいてもよいですか?

久方ぶりに走り始めまして、
着いていけるか心配ですが、
ご一緒させていただければと思っております!


投稿: たつま | 2014年7月 6日 (日) 16時38分

>たつまさま

お~、たつまさんっ!お久しぶりです!
元気にしてましたか?

もちろん、ぜひご参加ください!

来週の土日は天気は今のトコよさそうですが、
台風が来てるようですので道の乾き具合で
もしかしたら日曜日になるかもしれません。

また近くなったらココで追記しますので
確認してやってくださいまし。

FRLジャージですが、追加オーダーはまだ発注
していません。(7月8日に発注予定)
もしご興味があれば、まだ間に合いますので
flatroadlovers@gmail.comにご連絡ください。
お金は後日でも大丈夫ですよ。

投稿: よう | 2014年7月 6日 (日) 17時12分

ぬおお〜っ!13日は行けませぬwww…(つД`)ノ
絶対に12日に参加するために 全ての予定を調整したので
13日は詰まっており、 仕事絡みで 業者さんも含めての行程にて
今から変えられないのですよ…ぬうぅwww…
ぐはっ!終わったwww…_| ̄|○…チーン…
13日は残念ながら不参加となります…
台風消えてなくならないかなぁ…
12日土曜日に強行突破は無理かね?…
…こればっかりは無理だわな…(^^;;

投稿: スーパーhiroちゃん | 2014年7月10日 (木) 20時38分

当方も12日のつもりで調整したので、13日は残念(ホッ)ながら欠席です。
次の機会に宜しくお願いしま~す。

投稿: きん坊 | 2014年7月10日 (木) 22時38分

昨日、元に戻してくれなんてコメントを入れてしまいましたが
かなり早い段階で変更してたみたいですね…ということは
皆さんもすでに13日に変更で予定を調整してるだろうし
これを今更元に戻せなんて言うとまた混乱しちゃいそうですね…
うーむ…仕方ない、ここは潔く諦めることにします
先の書き込みは無視して、現状のままで
13日のままで進めてくださいね
私の分までkorashoさんがエロファンキー炸裂してくれると思います
よろしくー ( ̄ー ̄)b

投稿: | 2014年7月11日 (金) 08時55分

おっと名前を入れ忘れた
上のコメントは私です
スーパーhiroちゃんでーす♪(^ ^)b

投稿: スーパーhiroちゃん | 2014年7月11日 (金) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/56605519

この記事へのトラックバック一覧です: 【7月13日(日)実施】 何枚だ?千枚田!サイクリング:

« 【Flat Road Lovers】 その由来とマークについて。 | トップページ | 54のジャージ。 »