« 非国民と言われようが、蕎麦が食いたいものは食いたいんじゃっ!サイクリング。(その2) | トップページ | 【Flat Road Lovers】 その由来とマークについて。 »

2014年6月17日 (火)

【Flat Road LoversジャージVer.3】 追加オーダーのご案内。

坂ギライの坂ギライによる坂ギライのための

実体のほとんど無い精神的サイクリングチーム

Flat Road Lovers (通称=FRL)








今年の1月に制作をした第3弾ジャージは

実に37着ものオーダーをいただき、現在東海地方を中心に

このジャージを着たサイクリストがウロウロしているハズですwww

Frl_ver_2



ありがたいことに、その後も「欲しい!」というお声を

何人かの方にいただいておりますので、

追加オーダーを受け付けたいと思います。





長くなりますが以下の内容を最後まできちんと読んでいただき、

ご理解いただける方のみオーダーをお願いいたします。




<絶対条件>

自転車のルール・マナーを守っていただける方

FRLジャージを着たサイクリストが「マナーが悪い」という印象を

持たれないよう、最低でも以下の事が守れる方のみご注文ください。

●サイクリングの時は、必ずヘルメット着用

●道路の逆走は、危険回避等やむを得ない場合のみ

●どんな道であろうと、誰もいなくても信号は必ず守る

●歩道を走るときは絶対に歩行者優先

まぁ、当たり前のことですね。







自転車のルール・マナーを守っていただける方でしたら、

面識の無い方でもオーダーはお受けいたします。







さて、ここからご注文方法です。



【料 金】 



※6月21日現在で9着以上のオーダーがあり

料金が\11,000に確定しております。




合計注文数が4着まで  \13,000(税込・1着)+着払い送料

合計注文数が8着まで  \12,000(税込・1着)+着払い送料

合計注文数が9着以上  \11,000(税込・1着)+着払い送料




ここもご理解いただかなければいけないことがいくつかございます。

今回は追加オーダーですので発注数により値段が異なります。

詳しくはジャージ制作会社ValetteさんのHPをご覧ください。

また、前回制作時より消費税分が必然的に値上がりしています。

更に、ジャージ制作費に加え、私からValetteさんへの振込手数料や

私の自宅までの送料などをご負担いただいた上で、端数を

切り上げさせていただいております。


なお、初回制作時は「Valetteさんでの縫製用データ制作費」

というものを皆様に応分でご負担いただきました。

今回は追加オーダーでそれが必要ありません。本来であれば

増税分を差し引いても9着以上のご注文なら少しだけですが

安くすることが可能です。

しかし、それではたった5ヵ月前に初回で注文いただいた方に

申し訳ないと個人的に思っております。

ですので、申し訳ございませんが最低価格を初回ロットと同じ価格と

させていただきました。


これにより、正直私には1着あたり数百円の儲けが出てしまいますが、

それを「手間賃」と思っていただければ幸いですし、もしご理解

いただけないようでしたらご注文はしないようお願いいたします。







【サイズについて】

過去記事に採寸したものがございます。こちらでご確認ください







【ご注文方法】

以下のテキストをコピペいただき、下記メールアドレスまで

ご連絡をお願いいたします。

=============================================

●ブログにコメントいただくHN : 

●本名(ふりがな) : 

●注文内容 : ジャージ(サイズ: )  着

●携帯TEL : 

●連絡の取れるメルアド : 

 ※フリーメールの場合は、こちらからのご連絡が迷惑メールに

  振り分けられる可能性がありますので各自ご注意ください。

●発送先住所 : 〒

=============================================

お手数ですがお知り合いの方もすべてご記入の上メールを

お願いいたします。

※名入れについては申し訳ございませんが対応いたしません。


<ご注意>

ご注文確認の返信メールやお支払い・ジャージ発送など

すべてのご案内は、下記メールアドレス(Gmail)から行います。

必ず受け取れる設定にしてお待ちください。







【送信先メールアドレス】

flatroadlovers★gmail.com







【ご注文受付期限】


6月29日(日) 20時到着分のメールまで







【お支払方法】


事前の銀行振り込のみお受けいたします

※6月29日の注文内容確定後、皆様に確定金額と振込先銀行口座を

 お知らせいたしますので、7月7日(月)までにお振込をお願い致します。

 振込手数料などは申し訳ございませんがご注文者様がご負担くださいます

 ようお願いいたします。

【お届け】

7月10日頃の発注後、Valetteさんの通常スケジュールで行けば

8月10日前後に私の自宅へ納品となりますが、お盆もありますので、

8月いっぱいでの納品くらいをお考えいただければと思います。

もちろん、早く納品された場合には速やかにお届けいたします。

また、混み合っている場合は遅くなることも考えられますので、

その場合は速やかに皆様にご連絡させていただきます。







【その他】


通販のプロでも何でもないただのリーマンが趣味の

延長上で行なってますので、多少連絡が遅くなったり、

不手際があるかもしれませんが、責任持って制作いたしますので

少しはご安心くださいませ。




その他、ご不明点がございましたら、コメント残してください。

また、仕様などに変更がある場合は、速やかにこのblogにて

ご連絡いたします。



長文をお読みいただき、ありがとうございました。

それでは、よろしくお願いいたします。

|

« 非国民と言われようが、蕎麦が食いたいものは食いたいんじゃっ!サイクリング。(その2) | トップページ | 【Flat Road Lovers】 その由来とマークについて。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

こんにちわ。
先日、浜名湖1周を検索していて、偶然というか、必然と言うか、こちら『坂キライ』バージョン1のジャージに出会ってしましました。
以来、ずっと気になっていて、凄く欲しくて、でも、注文のタイミングも逃していて・・
そこで、個人でこちらのデザインのジャージをオーダーしようかと思うのですが、デザインの借用をお許し頂けませんでしょうか?
お返事、お待ちしています m(__)m

ちなみに、明日、初めての浜名湖1周に出かけます(*^^)v

投稿: ちゃとすけ。 | 2014年8月23日 (土) 10時10分

>ちゃとすけ。様

※昨日のコメントを撤回させていただきます。

初めまして、コメントありがとうございます。また、FRLのマークを
お気に召していただきありがとうございます。

せっかくのお申し出ですが、Flat Road Loversのジャージは
私が現役でいる限り、私がデザインし、制作したもののみ流通
させようと思っております。
(過去に1度だけ、メンバーがこんなに増えていない時に、ロゴと
マークをお渡しして作られた方がいらっしゃいますが今後の制作は
お控えいただきます)

Flat Road Loversは、精神的な繋がりだけの小さなチーム
ですが、それでも延べ100着以上のジャージが出回っています。
人数でカウントすれば80名程度でしょうか。

それだけの方が、FRLの趣旨に賛同し、ロゴやマークを含めた
私のジャージデザインを気に入っていただき、ジャージをご購入して
くださっています。
素人が偉そうに言って申し訳ございませんが、私のデザインした
ジャージが皆様の想像する「FRLのイメージ」であり、他の方が
デザインする違ったイメージのジャージで、今のFRLのイメージを
変えたくない、というのが私の想いです。

また、ジャージのデザインを丸ごとお渡しし、制作いただくという場合にも
私の管理下を離れた所で新たにFRLのジャージが出回ることに
なってしまいますので、こういったことも個人的には控えさせていただき
たいと思っております。

ちゃとすけ。様には申し訳ございませんが、ご理解いただきますよう
お願い申し上げます。
いつ、とはお約束できませんが、皆様がFRLを気に入っていただけて
いる限り、必ず次回ジャージの制作をいたします。


投稿: よう | 2014年8月23日 (土) 15時14分

さっそくのご丁寧な返答、ありがとうございました。
そりゃ、そーですよね。
焦るがあまり、不躾なお願いをしたコトをお詫びいたします。

投稿: ちゃとすけ。 | 2014年8月25日 (月) 07時58分

はじめまして。
自分もFRLジャージgetしたいです。
次期製作、期待しています。
(年1!?くらいでしてくれるといいな。)
10月にこのblog見出したので注文には間に合わずだったので・・・

投稿: めろん | 2014年12月 5日 (金) 23時52分

あ、あとこんなんも採用して頂けるとうれしいです。
勝手なこと言ってすいませんm(_ _)m

http://cyclist.sanspo.com/160702

投稿: めろん | 2014年12月 6日 (土) 17時22分

>めろんさま
コメントありがとうございます。
あまりご期待いただくのも申し訳ないので正直に書かせていただきます。
次回制作については全く未定です。
来年より生活環境が変わることで、自転車生活がどうなるのかが分かりません。
もしかしたら全く乗れなくなる可能性もございます。
FRLのジャージは基本、私が欲しい時に、私が欲しいデザインで、私が欲しいものを
作っております。
他の皆様は、たまたまそれに乗っかっていただいているだけです。
私がこれをビジネスにしているのであれば、定期的に作るかもしれませんが、
個人が趣味でやっていることですので、ご理解いただけますようお願いいたします。

投稿: よう | 2014年12月 7日 (日) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/56526477

この記事へのトラックバック一覧です: 【Flat Road LoversジャージVer.3】 追加オーダーのご案内。:

« 非国民と言われようが、蕎麦が食いたいものは食いたいんじゃっ!サイクリング。(その2) | トップページ | 【Flat Road Lovers】 その由来とマークについて。 »