« 【だから】 田口線廃線路を抜けて四谷千枚田へ② 【下見だってば】 | トップページ | 半田「肉ポタ」と、トランポ考。 »

2014年7月23日 (水)

Happy Summer Cycling♪

<7月31日追記改稿>



8月2日(土)に実施いたします!



主だった天気予報は

2日(土) 曇り時々晴れ  30%

3日(日) 晴れ時々曇り  30%



どっちもどっちだから予定通り早い方で。

1日(金)に雨が降りそうですので2日は濡れてる場所もあるかも

しれませんが気にしない!


雨が降ったら「超雨男」のボクを恨んでくださいw



「諏訪市湖畔公園駐車場」をAM8:00スタートです。

ボクは深夜(3時頃?)に入って仮眠予定。



駐車場について、誤りがございました。集合場所の湖畔公園には

分散した形で220台ほどの駐車場があるようです。

(いろんなブログ見ましたがたぶん夜中も閉まりません)

下記集合場所の所、追記したので確認してください。



最悪は、集合場所近くの駅「上諏訪駅」前に有料駐車場が

あるようです。計算したら10時間で\1,000くらいです。十分許容範囲。




◇今んトコの参加予定者


Korashoさん

カズさん

さっちーさん

よう(本人)



(以上、追記)








あぁ~父さん母さん、あぁ~感謝して~ます~♪

Happy Summer Cycling ~真夏の高原へ~


クソあっつい真夏ですので、涼しげなところへ。

霧ヶ峰から車山、白樺湖、蓼科高原をめぐる高原サイクリングに

出かけようと思います。

8月2日(土)を予定。(予備日は8月3日)


Kirigamine


7月26日現在の天気予報。

まだ1週間先の山の天気ですので非常にビミョーで

毎日コロコロと変わっておりますが、何とかなる?








霧ヶ峰~三峰大展望台の区間はオプション設定、気分次第。

最後の30kmは下りっぱなしw

昼ごはんは白樺湖~蓼科あたりで蕎麦でも食えれば・・・。



【トランポ場所】 諏訪市湖畔公園駐車場

図面一番左側、機関車のある?場所の近くを集合場所とします。

Kohan_park

※220台ほどの無料駐車場。分散してるようです。

週末だとP宿泊する車が多く停めることができない場合もあるかも。

もし、機関車近くが停めれなかったら、各自探してください。


【START時間】 AM8:00

5時前に家を出るか、夜中に出て駐車場で仮眠するかの選択?



ビーナスラインは数年前に車でしか走ったことなく、 詳しいことは分からず。

行き当たりばったりw

|

« 【だから】 田口線廃線路を抜けて四谷千枚田へ② 【下見だってば】 | トップページ | 半田「肉ポタ」と、トランポ考。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

天気次第ですが、参加予定です。

投稿: さっちー | 2014年7月28日 (月) 10時32分

>さっちーさん

コメント返すの忘れとった m(_ _)m
了解です。
最初の霧ヶ峰までの16kmはヒルクラTTしても
いいけど、その後はみんなでまったりね。

投稿: よう | 2014年7月29日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/56879325

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Summer Cycling♪:

« 【だから】 田口線廃線路を抜けて四谷千枚田へ② 【下見だってば】 | トップページ | 半田「肉ポタ」と、トランポ考。 »