« 【募集終了】 風よ、鈴鹿へ。鈴鹿8hエンデユーロ秋SP 【11月15日(土)】 | トップページ | 【あくまで】 リベンジじゃないよ 【下見】 »

2014年7月13日 (日)

何枚だ?の答えは秋に持ちこし。

FRLジャージVer.3追加オーダーの17名の皆様。

FRLジャージVer.2オーダーの5名の皆様。

すでに発注は済んでおります。

現在の予定では、8月15日頃のお届けと

なりますので、しばらくお待ちくださいね。





鈴鹿8時間エンデューロ秋spに

FRLチームから参加予定の皆様。

(7月16日改稿)

全チームエントリー確認いたしました。

代表者の方、ありがとうございました。







えー、本日は「田口線を抜けて四谷千枚田へ」サイクリングの

予定でしたが、集合場所ですでに雨のにおい・・・orz


Img_0005


結局、田原坂上って作手の駅経由~千万町坂を下って

ぐるっと約30kmのポタリングと相成りました。


現在は雨も止んでて道も乾き気味ですが、サイクリング終了後

すぐに瞬間的なダダ降りがありましたので、結果オーライ?


Korashoさん、tAkEdAさん、ペダルイ2号さん、

ひらさん、カジカワさん、ありがとうございました。

超久しぶりのタツマさん、次はちゃんとご一緒しましょうね。

ブランクがあってもさすがに速かったっす。

お初の秀さん(でいいのかな?)、十分速いので

今以上に鍛えないでwww  次回もぜひご一緒ください。


実りの秋頃に、今回のコースはリベンジさせていただきます。













閑話休題。






さてさてジャージの発注も終え、Tシャツも納品し、鈴鹿の段取りも

なんとなく目途が立ったところですが、複数案件を同時進行させたら

さすがにちょっとキツかった・・・(汗


まぁ、「これくらいなら、こなせるわ!」って自分の能力を過信しすぎた

完全に自分の責任なんですけどね~w

個人レベルでヤフオク!なんかの通販ビジネスしてる人はスゲーわ。


FRLジャージの制作は、しばらく休憩。

|

« 【募集終了】 風よ、鈴鹿へ。鈴鹿8hエンデユーロ秋SP 【11月15日(土)】 | トップページ | 【あくまで】 リベンジじゃないよ 【下見】 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです(^_^)

たまぁーに私もとりまとめ役をやることがありますが、それ相応に大変ですよね。

まずは今週土曜日まで?はゆっくりして下さいね〜(^_^;)

投稿: ぴぽた | 2014年7月13日 (日) 19時34分

お疲れ様です〜m(_ _)m

いろいろお手数かけましたm(_ _)m

大変でしたよね(T ^ T)

本当に、ありがとうございました*\(^o^)/*

投稿: トッキー | 2014年7月13日 (日) 19時49分

お疲れさまでした。
30kmでも楽しかったです(^-^)
リベンジも是非参加したいです。

投稿: ひらさん | 2014年7月13日 (日) 21時52分

リベンジ企画頼みます!
Tシャツはちょうどいいサイズでした。
ありがとうございます。
7/20の御岳ヒルクライムの着替えとして持っていきます。

投稿: korasho | 2014年7月13日 (日) 23時54分

>ぴぽたさん
面識の無い方と「お金のやり取り」が発生するので
普通の取りまとめより少し緊張感がありました。
Ver.3初回も入れれば60人近くの方vsボク1人とゆー
やり取りでしたので。。。
ま、好きでやってる部分が大半ですが、少し自分の
キャパも考えて今後はやります。

日曜日は晴れるといいですね~。(ホントは曇り希望w)

投稿: よう | 2014年7月14日 (月) 09時08分

あ、お一人だけコメ返して送信しちゃった(汗

>トッキーさん
ギリギリ間に合って良かったです。
こんなに多くの方にジャージを気に入って
いただけると制作者冥利に尽きますが…
予想以上の人数で、ちょっとビビった、
とゆーのが本音ですwww


>ひらさん
ひらさんが普段1日で走る10分の1くらいの
距離でしたので物足りなかったでしょ?w
リベンジ企画も、他のサイクリングもまた
ご一緒くださいね~。
マジな「まったり」に付き合わせますwww


>Korashoさん
最高のガイドパンフ、ありがとうございました。
秋に向けて1度走ってみて、さらに良いパンフに
するのもいいかな?なんて考えたり。。。

Tシャツは、実はボクとKorashoさんしか持って
いない不人気商品ですwww

投稿: よう | 2014年7月14日 (月) 09時15分

お疲れ様でした
まったりライドから高速巡行練習会になったのですね、それはそれで面白そう♪…今の僕では即昇天してしまうので無理か…
止まって心拍数が下がるまで待たなければならないという、 まるでwiiのチャリンコレースのキャラと同じですが何か?(笑)
秋のリベンジは早々に参加表明です
…( ̄ー ̄)ニヤリ…

投稿: スーパーhiroちゃん | 2014年7月14日 (月) 12時41分

>スーパーhiroちゃんさん
まぁ高速巡航と言ってもわずかな距離ですが。。。(汗
リベンジライドはhiroちゃんと、ひらさんだけ
田原坂ではなく、千万町坂を上って作手道の駅に
集合でお願いしますw
16%標識をブログネタに使わない手はないですよwww

投稿: よう | 2014年7月14日 (月) 14時46分

こんばんは。
日曜日。
親分と田原坂で待ち伏せする検討もしましたが
未遂に終わりました(爆)
次回はパンストで顔を隠して登場する予定です(嘘)

投稿: ハンガーノックン | 2014年7月14日 (月) 19時11分

準備含めお疲れさまでした。
残念だったねぇ。
でも、コレは絶対リベンジだな。
秋まで待てないね。
天気次第では今週末の3連休でも行きたい気分だよ。

投稿: tAkEdA | 2014年7月14日 (月) 21時05分

>ハンガーノックンさん
親分とは、かなり前に1度だけご一緒したこと
ありますが、それっきりなので残念です。
ハンガーノックンさんにもお会いしてないし。
いつかお会いできることを楽しみにしてます。


>tAkEdAさん
メール送った通りでw
せっかくの3連休(ボクは2連休ですが)。
せめて雨は降らないといいですね。

投稿: よう | 2014年7月15日 (火) 11時06分

はじめまして…

…うぅ(;_;)
今日このFRLジャージの存在を知りました。
次回はきっと注文します!

投稿: たたた | 2014年7月15日 (火) 12時34分

>たたたさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

今年の1月から今までずっとジャージやら何やらの
オーダーやり取りを60名近くの方としており、
ちょっと休憩したいと思ってます。

追加オーダーか、Newバージョンかは分かりませんが
早くても次回は来年?
気長にお待ちいただければと思います。

投稿: よう | 2014年7月15日 (火) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/56779403

この記事へのトラックバック一覧です: 何枚だ?の答えは秋に持ちこし。:

« 【募集終了】 風よ、鈴鹿へ。鈴鹿8hエンデユーロ秋SP 【11月15日(土)】 | トップページ | 【あくまで】 リベンジじゃないよ 【下見】 »