« 何枚だ?の答えは秋に持ちこし。 | トップページ | FRL_Showcase_2 »

2014年7月15日 (火)

【あくまで】 リベンジじゃないよ 【下見】

(7月19日17:08追記改訂)

明日は大丈夫そう?

道が濡れてる?んなもん気にしてたら

乗れないっつーの!

行くよっ!

「はいからさんと自転車乗りが通る、

四谷千枚田(あくまで下見)サイクリング」

AM8:00 くらがり渓谷キャンプセンター。





以上、追記改訂。 

















えー、まったくもって消化不良で終わった

「何枚だ?千枚田サイクリング」




結局行けなかったので、

何枚かは数えていません。







秋のリベンジを皆と誓ってはいるものの、

やはり秋までは待てない?








けど本番は秋に取っておきたい。



すでに「金色の千枚田」を見たくなっている。



南野陽子の「秋からも、そばにいて」を聴きながら

秋の実りに沸く農村風景を走り抜けたい衝動に

駆られている。


Img754_3











でも、青々とした千枚田も見てみたい。

それに、何よりも天才コースディレクターが考えてくれた

ルートがルートラボで有料ダウンロードになるほど

秀逸なのだ(←有料はウソ。秀逸はマジ)

























やるなら7月19日(土)

「何枚かは数えない!あくまで下見サイクリング」



天気は非常に微妙。やるかどうかは、まだ謎。


世の中は3連休ですけど、ワタクシは土・日の2連休のみ。


日曜日は美人奥様たちとスイーツを楽しむポタリングに

出かけるので代替日は無し。





さて、今度こそ走れる・・・か?

|

« 何枚だ?の答えは秋に持ちこし。 | トップページ | FRL_Showcase_2 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

南野陽子(笑)(≧∇≦)

どっぷりファンでした*\(^o^)/*

お嬢様系で好きでした*\(^o^)/*

投稿: トッキー | 2014年7月18日 (金) 16時15分

>トッキーさん

スケバン刑事Ⅱは欠かさず観て、チェーンの
ヨーヨーを親にせがんで買ってもらいました。

いつか、南野陽子と結婚できるかもしれないと
思い続けて婚期が遅れたのは内緒ですwww

投稿: よう | 2014年7月18日 (金) 18時00分

全く同じ感じです(≧∇≦)

明日はリベンジするんですか?

投稿: トッキー | 2014年7月18日 (金) 18時15分

中止ですか〜(T ^ T)

天気も微妙ですもんね(T ^ T)

投稿: トッキー | 2014年7月18日 (金) 18時19分

>トッキーさん

「公式」下見は中止です。

え?公式じゃない下見があるの?
明日起きた時の判断ですwww

投稿: よう | 2014年7月18日 (金) 18時45分

なるほど(≧∇≦)

私的ってヤツですね*\(^o^)/*

投稿: トッキー | 2014年7月18日 (金) 18時52分

お供させて下さいm(_ _)m

投稿: トッキー | 2014年7月19日 (土) 19時08分

>トッキーさん
ありがとうございます。
お待ちしてますね。
そこそこ集まるライドになりそうですw

投稿: よう | 2014年7月19日 (土) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/56799778

この記事へのトラックバック一覧です: 【あくまで】 リベンジじゃないよ 【下見】:

« 何枚だ?の答えは秋に持ちこし。 | トップページ | FRL_Showcase_2 »