« 第2回FRL夏祭り『真夏の相反』ライド。 | トップページ | 『二之瀬ノムコウ』にあるもの。 »

2014年8月26日 (火)

【8月30日(土)開催】 FRLチームライド『二之瀬ノムコウ』

<8月29日 22:30追記>

明日は行きますよ。

万が一、雨が降ってても集合場所までは必ず

行きます。でも雨は降りませんw

ご参加予定の皆様、よろしくお願いします。



以上、追記


===================================


えー、週末ごとの悪天候、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今週末くらいは晴れなくてもいいから、せめて雨の降らない

週末になってもらいたいものです。






で、真夏のサイクリング第3弾のご案内~。

今回は「チームライド企画」にしてみようと思います。









Flat Road Lovers Team Ride

『二之瀬ノムコウ』



【日   時】 8月30日(土) AM8:00 START

【集合場所】 <トランポ組> 脇野白山公園駐車場(8:00スタート)


        <自走組> 駒野交差点「V・drug」駐車場(8:30スタート)


ホームコースの1つとしている二之瀬~いなべ方面ですが、

「二之瀬の反対側に下ったことがない」とゆーメンバーに

いなべ方面のコースの楽しさを知ってもらいたく、こんな

コースを引いてみました。



二之瀬を越えたあとは中里ダム方面へ。

農業公園や西藤原駅、阿下喜駅など、できるだけの寄り道は

したいと思ってます。


お昼ご飯は阿下喜駅前にあって、どうやら十割そばが美味しい

らしい「八石亭」か、もう少し先にある越前蕎麦の「響庵」を予定。


デザートはもちろん「こんま亭」。いなべのキャベツを収穫です。


その後は多度大社に寄ってもよし、ゴール直前に駒野駅前にある

「尾張屋」でかき氷食べてもよし。


トランポ組は終了後、「南濃温泉・水晶の湯」のオプション付き。


二之瀬の達成感と、養老・いなべの魅力を知っていただく

そんなライドに仕立ててみました。





なーんて、どこぞの観光協会の人みたいですが、

ボクは金魚シティ・弥富の住人。

岐阜県民でも三重県民でもないwww





なお、今回はFlat Road Loversのチームライド企画とさせて

いただきました。

FRLジャージVer.1~Ver.3のどれかでご参加くださいませ。

正直、参加者を限定するのは参加人数が少なくなるので

少人数ライドになりそうなのは覚悟してますが、

全員がチームジャージってゆー企画をしてみたかったので

FRLジャージをお持ちの方はぜひご検討くださいまし。


FRLはもちろん「坂ギライチーム」ですのでw

ご参加いただく方の力量に合わせて、ペースを考慮しながら

楽しく走れたらいいな、な~んて思ってます。

|

« 第2回FRL夏祭り『真夏の相反』ライド。 | トップページ | 『二之瀬ノムコウ』にあるもの。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

多分参加しますのでよろしくです
天気良くなるとイイですね~

投稿: カワァイ | 2014年8月26日 (火) 20時09分

二ノ瀬はまだ、ムリだ・・・weep

投稿: み~ | 2014年8月26日 (火) 20時40分

前日が飲み会なので微妙ですが、参加の方向で。
集合場所に来なければ二日酔いで死んでます。。。

投稿: さっちー | 2014年8月27日 (水) 00時22分

参加しまーす!
但し、晴れ前提!!!!!
CANYON初陣です。

投稿: korasho | 2014年8月27日 (水) 00時36分

二ノ瀬ノムコウ行ってみたかったー
参加でお願いします。

投稿: ひらさん | 2014年8月27日 (水) 05時35分

>カワァイさん

えっ?マジ?www
食べポタだよ?乗鞍の練習にはならんよ。
お待ちしておりますw


>み~さん

そうですねぇ。。。じゃ、2年後にwww


>さっちーさん

了解。飲み過ぎ注意ね。


>Korashoさん

お、ついにブランドを明らかにしましたね!
ジロ・デ・イタリア優勝バイクの実力を
二之瀬で見せてください!


>ひらさんさん

え?二之瀬の向こう行ったことない?
てっきり行ってるかと思いました。
気に入っていただけるルートだと思います。
よろしくお願いしますね。

投稿: よう | 2014年8月27日 (水) 11時01分

二之瀬の向こうは、隊長とタンデム走行の経験有りです。
なお、本企画には、晴れたら上高地行き、雨ならDNSなので不参加です。
不参加ばかりですが、またのお誘いをお願いします。

投稿: 3枚歯 | 2014年8月27日 (水) 21時28分

二ノ瀬だけ参加で、お願いしますです。

投稿: ぴよりん | 2014年8月28日 (木) 12時24分

>3枚歯さん

上高地いいですね。お気をつけて
いってらっしゃいませ。


>ぴよりんさん
ラジャー!よろしくね。

投稿: よう | 2014年8月29日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/57192211

この記事へのトラックバック一覧です: 【8月30日(土)開催】 FRLチームライド『二之瀬ノムコウ』:

« 第2回FRL夏祭り『真夏の相反』ライド。 | トップページ | 『二之瀬ノムコウ』にあるもの。 »