« 【8月23日(土)】 第2回FRL夏祭り『真夏の相反』 | トップページ | 私は『陽の当たらない坂道』を歩んでいきたいのだ。 »

2014年8月15日 (金)

FRL夏祭り『真夏のハンバーグ』

えー、13日に『FRL夏祭り・真夏のハンバーグ』サイクリングを

開催いたしました。



Img_0078



参加者を、田原坂の九十九折れポイントで撮影。


Img_0089

FRLの『イケメンNo.2(自称)』 Korashoさん

さすがモデル経験者、カメラを向けられた時を心得ている。



Img_0080

シゲさん(左側・お初)、とカジカワさん

共に今回がFRLジャージデビュー。



Img_0086

ペダルイ2号さん

小さく映ってますが実はコレ、ペダルイさんは遥か300mほど

向こうにいます。で、このサイズwww



Img_0084

くましゃふとさん(お初・田原坂のみ)

20代前半の伸び代しかない羨ましい若者。



Img_0083

ドタ参してくれた、shimoさん(お初)

まだ前夜の酔いが醒めていなかったらしく、本当はこの時の

3倍のスピードで坂を上れるとのことでした。


shimoさんの本気を見れる日を心待ちにしています。



Img_0088

品川のKさん(お初)

Korashoさんのお友達で、もともとは「豊川のK」さん。

帰省中にご参加いただけました。



で、もう1人。



FRLのスーパーサイヤ人・ひらさん。

ゴメン、速すぎて撮れませんでした。








ルートはこんなカンジ。


くらがり渓谷から田原坂を上り、新城に下る。

で、宇利峠から静岡入り、三ヶ日~気賀方面に行き、

「日本一うまいハンバーグチェーン」ともっぱら噂の

「炭焼きレストランさわやか」でハンバーグを食するサイクリング。


帰りは、いなさ方面から新城に入り、林道を30kmかけて

450mほど上って終了。






Img_0092


多くのFRLジャージが揃いました。

(あ、1番右にいるのが、ひらさんですw)


こういう光景を見ると制作者冥利に尽きますね~。





今回はボク企画であり、しかも「前を欲しがるtAkEdAさん」とゆー

スーパーサイヤ人がいなかったことで、ボクが前を牽かせて

いただいたのですが、あまり慣れていないので皆さんにご迷惑を

おかけしたり、写真を撮る余裕が無かったり、反省点いろいろ。





なので、

Img_0101

いきなり浜名湖。






で、

Photo

いきなり目的地到着www

オープンと同時に着いたのに既に満席。4組待ち。

駐車場は満車でバイクが35台も停まってました。






で、

2


3

真夏のハンバーグ。




うん、マジでうまい。

噛みごたえのある表面と中のレア感が絶妙。

とてもチェーン店のハンバーグとは思えない。



恐るべし、静岡県民のソウルフード。







すみません。

このあとは写真無いっす。




自分で引いたルートのクセに自分が

ヘロヘロになってしまいました・・・orz





いなさインター付近の坂は結構キツイっす。

時間帯的にも熱中症になるかと思いました。



そして、

新城~作手に向かう、ダラダラと続く

「若干上り基調な30km」は

そもそも「若干」では無い気もしたし、

100km近く走った脚にはマジで厳しかった。


ちょっと舐めすぎてました。ごめんなさい。





そんなこんなで、他にもいろいろありましたが、かなりヘロヘロに

なったサイクリングでした。

真夏はもう少し短い距離がいいんだろうね。。。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

また企画しますので、ご都合が合えばぜひご一緒しましょう。












最後に、今回のサイクリングでちょっとオモロかった2つのコト。










Img_0093

shimoさんは何をそんなに

持って来たのだろう?



中身は見せてくれませんでした・・・。

きっと「あんなモノ」や「こんなモノ」が入っていたんでしょう。












も1つ。




Img_0104


Korashoさん、その鍵のかけ方は

ゼッタイに間違っていると思うんだwww

|

« 【8月23日(土)】 第2回FRL夏祭り『真夏の相反』 | トップページ | 私は『陽の当たらない坂道』を歩んでいきたいのだ。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント


あ~ 面白かったhappy02

最後のKorasyoさんの、カギのかけかたup
笑った、笑った

投稿: み~ | 2014年8月15日 (金) 10時13分

お疲れ様でした。
ラスト30㎞はホント辛かった心折れそうでした(笑)
次回も楽しみにしてます。

投稿: ひらさん | 2014年8月15日 (金) 11時23分

私の大事なクロモリバイク。
家族の次に大事なクロモリバイク。
それがどうしてこんなことに・・・

浮気を企らむ気持ちが
気付かないうちにこの行動に繫がってしまったのか?

襟を正して、ちゃんと後輪を固定します!

投稿: korasho | 2014年8月15日 (金) 17時14分

>み~さん

↓でKorashoさんがさらにツッコんで欲しい
ようですので、ちょっと行ってきます。


>ひらさんさん

お疲れ様でした。
ウソばっか!
心折れそうだった人が、その後に千万町坂
行くわけないでしょーがっ!

またお願いしますね。


>Korahsoさん

家族の次に大事なクロモリバイクは正しい。
浮気をたくらんでいることも事実。

が、しかーしっ!

襟を正すのはソコじゃなぁぁぁぃっ!www

投稿: よう | 2014年8月15日 (金) 17時37分

今回は飛び入りで参加させていただき、
ありがとうございました。
初参加でしたが、上り坂の毎に皆さんに
休憩時間を提供して、それなりに貢献
できたと思っています(笑
次回は「超」まったりライドがあれば
品川から駆けつけますね。

投稿: 品川のK | 2014年8月15日 (金) 21時39分

>品川のKさん

こちらこそ、ありがとうございました。
ボク企画のサイクリングは、いつも
基本「超」まったりなのですが、
おかしなことに参加いただくメンバーに
一部それを許さない方がいるみたいですwww

投稿: よう | 2014年8月16日 (土) 12時00分

ようさん当日ドタ参加で驚かせてしまいスンマセン。

中盤以降の道は普段一人でダラダラ走ってしまい自分には相当厳しかったですが、皆さんと一緒に走る事で最後まで緊張感をもって走れました。

最後にダブルツールボックスですが…

心配性な自分が保険で「あんなもの」や「こんなもの」が入ってるんですよ笑

まあ、基本は「無駄」なんですがあの無駄がなければ3倍速くは無理ですが1.2倍くらいは田原坂を登れるかと

投稿: simo | 2014年8月17日 (日) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/57078469

この記事へのトラックバック一覧です: FRL夏祭り『真夏のハンバーグ』:

« 【8月23日(土)】 第2回FRL夏祭り『真夏の相反』 | トップページ | 私は『陽の当たらない坂道』を歩んでいきたいのだ。 »