« FRL夏祭り『真夏のハンバーグ』 | トップページ | 第2回FRL夏祭り『真夏の相反』ライド。 »

2014年8月18日 (月)

私は『陽の当たらない坂道』を歩んでいきたいのだ。

えー、Flat Road Lovers(通称:FRL)なる

「なんとなくチームっぽいモノ」を立ち上げた

(言い出したが正しい?)のが、2010年の3月頃。

もう4年以上前になるのね。。。






リーダーが誰か?はともかくとして、発案し、

ジャージのデザインしたのは、このワタクシ

これはおそらく疑いの無い事実(だと思う)。


















何気なく、Google検索

Flat Road Loversと検索してみました。







その結果がこちら。

Frl














おい、Googleよ



甲子園出場校のキャプテンが

アルプススタンドにいる


みたいなこの扱いは何だ?

例えが分かりにくい?w






























うん、でもいいんだ。

昔っから「裏方」の役割や仕事が好きなんだ。



私は『陽の当たらない坂道』を

歩んで(or上って)いきたいのだ。




もうすぐ定年を迎える万年係長のように、

自転車の速さでもネットの検索結果でも

トップを獲れない存在で、あえていたいのだ。








































泣くもんかっ!










えー、Facebookでも投稿してたんですが、あまりに

オモロかったのでブログにも上げときましたwww

|

« FRL夏祭り『真夏のハンバーグ』 | トップページ | 第2回FRL夏祭り『真夏の相反』ライド。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

あー・・・

キャプテンのみならず、副長と応援団長も
アルプススタンドにおいでになるようですね~smile

投稿: ぴぽた | 2014年8月18日 (月) 14時29分

>ぴぽたさん

下克上の世の中はまだ続いている、
ということを痛感しましたwww

まぁ、2人の超人気ブロガーのおかげで
今回FRLジャージが一気に増えましたので
本当に感謝してるんですよ。

投稿: よう | 2014年8月18日 (月) 15時25分

そだねshine

私も増えたその一人confident
いいご縁でgood

投稿: み~ | 2014年8月18日 (月) 20時04分

先日カミハギでFRLジャージの女の人見かけました~

投稿: ポン太 | 2014年8月18日 (月) 22時25分

 カミハギで・・・

あ、それ、あたしですね (゜∀゜)

投稿: み~ | 2014年8月18日 (月) 23時00分

まーググるのデータは文字列とかなんで、
ブログ内でFRLを沢山記述すれば上位になるんじゃないですかね。
自分はヒルクラ大会では必ず着てますが、
その記事内では余り存在感がデータ上は無いですから。
でも、
あれ大会では目立つんですよねー。

投稿: 恵壱 | 2014年8月18日 (月) 23時54分

>ポン太さん・み~さん

会話していただき、ありがとうございますwww
というワケです。

お二方とも、鈴鹿にご参加いただけますので、
その時にごあいさつでも。


>恵壱さん

あら、お久しぶり。
そうなの?Googleの検索順ってアクセス数
じゃないの?

じゃあ、Flat Road Loversを100回くらい
書いて記事UPしますwww

ジャージは目立ってナンボやね。

投稿: よう | 2014年8月19日 (火) 11時35分

私のような人気ブロガーをチームへ引き込み
そして、結果的にそのチームの知名度を上げていく・・・
そのプロデュース力は、EXILEのヒロに匹敵すると思います。
私にはそんな力はないので、タカヒロのようにグループのセンターで歌い続けて、
FRLを支える小さな駒になれれば幸いです。

投稿: korasho | 2014年8月20日 (水) 20時14分

>Korashoさん

戦闘力の低い石田三成は、三顧の礼を以って
島左近という猛将を味方につけ、勢力を
拡大しようとしました。

アクセス数・知名度の低いボク(FRL)は、
非凡なデザインセンスを以ってw
Korashoさん、スーパーhiroちゃんという
人気ブロガーを味方に付け、FRLの知名度を
上げようと目論んだのですwww

FRLのタカヒロには華やかな表舞台で馬車馬の
ように働いていただき、ボクは上戸彩と共に、
陰でひっそりと小さな幸せを見つけて暮らして
いきます。

投稿: よう | 2014年8月21日 (木) 13時10分

チッキッショー!
なんか悔しいぞ! 上戸彩欲しい!!!!!!!

投稿: korasho | 2014年8月22日 (金) 00時18分

そのタカヒロさんから、FRL本拠地ということで、
ご紹介いただきました。
始めまして、よろしくお願いします。上戸彩さま。

面白い方々が集まっていますね。
何処かでお会いしましたら、よろしくお願いします。

投稿: かしわ | 2014年8月27日 (水) 22時18分

>かしわさま

はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
FRLを検索すると最初に「FRLのタカヒロ」の
ブログにたどり着くように設定しています。
決してボクのブログが人気が無いとか、
タカヒロのブログが人気がある、ということ
ではありません。


すみません、ウソです(汗

見かけたら、ぜひ声かけてやってください。

投稿: よう | 2014年8月27日 (水) 23時00分

かしわさん
タカヒロ(korasho)です。
アルプススタンドにいても我等がキャプテンようさんは上戸彩ではありません。
その旦那のヒロです。
初対面からなかなか鋭く切り込んでいきますね。(爆)

投稿: korasho | 2014年8月27日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/57105816

この記事へのトラックバック一覧です: 私は『陽の当たらない坂道』を歩んでいきたいのだ。:

« FRL夏祭り『真夏のハンバーグ』 | トップページ | 第2回FRL夏祭り『真夏の相反』ライド。 »