« 夏の終わりの本気ポタ。 | トップページ | Super Moon 2014.09.09 »

2014年9月 7日 (日)

さ~て、来週の「ようさん」は。

えー、昨日はKorashoさんの企画に便乗させていただきました。



Mikawa

(サフィーさん画像拝借)


ご一緒いただいた、ともさん、りんりんさん、カエルさん、

サフィーさんご夫妻、どうもありがとうございました。



久々に大笑いしましたし、Korashoさん以外はお初の方

ばかりでしたので(あ、ともさんはご挨拶だけしてましたね)、

ちょっと緊張しつつも、新鮮なライドでした。





えぇ、ほぼ写真撮ってませんので、

あとは他人任せですwww






TTやってる人もいる夏山町の坂を初めて上りましたが、

日陰も多く、いい道でした。



あと、閉鎖した茅葺屋敷から教育センター方面に上る坂は

10%区間が1kmくらいあって、結構厳しかったっす。



来週のツールド三河湖のスポーツコースでもあるこのルート、

坂が苦手な方にはなかなか手ごわいんじゃないかと

思いました。参加する皆様、頑張ってくださいね。



















さて、今度の週末。

14日と15日がお休みの予定なボクです。




ツールド三河湖にはエントリーしてません。

もちろん、サイクルマラソン鳥羽志摩線にも、

東三河ふるさと公園deオンタイムヒルクライムにも、

エントリーしておりません。









つまりどフリーwww




いろいろ検索しつつ、情報をいただきつつ目的地探し。




ついに行く時が来たようです。


























































Img754_3


コレを聴きながら、秋の実りに沸く

農村風景をのんびりと。

ついでにスイーツも楽しむ「食べポタ」で

秋の1日を満喫したいと思います。






























【食べポタ】金色の四谷千枚田と加東家さん。


早すぎるスタート時間と、超適当な昼ごはんで、企画とするには

あまりにヒドいので、参加募集はいたしません。

そもそも自分が起きれるかどうかも自信ありませんしwww






それもこれも全て、100㎞先にある加東家さんのスイーツが

売り切れる前になんとかたどり着くため
致し方ありません。







早起きできるよう、前日はお酒を控えめにしたいと思います。

(↑結局飲むんかいっ!)





さ、今週も1週間お仕事がんばりましょう。

|

« 夏の終わりの本気ポタ。 | トップページ | Super Moon 2014.09.09 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お付き合いありがとうございました。
これでFRLの株もかなりあがりましたので、
次回からのライドは女子で押すな押すな状態間違いなしです。

投稿: korasho | 2014年9月 7日 (日) 20時51分

お盆はダンナが、昨日は私が。
夫婦共々大変お世話になりました。
今後は日に3度は金魚シティに向かって
祈りを捧げたいと思いますヽ(´▽`)/
ありがとうございました~♪

投稿: とも | 2014年9月 7日 (日) 21時58分

むしろ女子目当てで、ヤローが押すな押すなだったりして...
楽しい千枚田になりそうですね( ̄▽ ̄)

投稿: かしわ | 2014年9月 7日 (日) 22時38分

>Korahsoさん
こちらこそ、ありがとうございました。
どうしたら自転車女子に「会ってみたい!」と
思わせることができるかの極意を聞き忘れ
ましたので、次回会った時に教えてください。

次回ライドも、一応「食べポタ」にしましたが、
この言葉を信じてくれる女子がいるかどうか。。。(汗


>ともさん
こちらこそ、ありがとうございました。
次回はご夫婦でご一緒くださいまし。
祈りの時には、分かってますよね?
ジャージのジッパーを25cm以上おろして
祈りを捧げるのが正しい祈り方ですよ(爆


>かしわさん
千枚田はソロライドか、ヤローばっか以外
想像できません(汗

投稿: よう | 2014年9月 7日 (日) 23時13分

うわ~楽しそうなライドですね。
僕の先週とは大違いだ。いいな~

投稿: ひらさん | 2014年9月 8日 (月) 06時16分

>ひらさん
いやいやいや、先週のひらさんみたいに本当は
乗鞍往復ビンタ&登山ができる脚がボクにあれば
そっちの方がブログ的にも「美味しい」ですw
ボクにはその脚も根性もありませんので(汗

今回のルート、香嵐渓~きららの森部分は
ひらさんが昨年行った日記を参考にさせて
いただきました。

個人的には設楽~きららの森までのルートが
初めて通るルートなので楽しみにしています。

投稿: よう | 2014年9月 8日 (月) 10時57分

土曜日はお世話になりました。
とっても気持ち良く走らせてもらいました♪
ありがとうございました〜!

投稿: りんりん | 2014年9月 8日 (月) 22時30分

>りんりんさん
こちらこそ、ありがとうございました。
マラソンランナーだけあって、さすがの走り、といった感じでしたよ。
自転車では100kmでも走れますが、
自分の足では1km以下のランニングも
したくありませんwww

投稿: よう | 2014年9月 9日 (火) 09時54分

こんばんは。
ドフリーってか!
う〜む、次の日の早朝まで逝けるってことですか?
多分、私は反省会後、朦朧として家路に向かいますが(爆)

投稿: ハンガーノックン | 2014年9月10日 (水) 19時37分

>ハンガーノックンさん

さすがに早朝までは無理っす。
体力も肝臓もついていけません(汗
反省会にもいつかお邪魔してみたい気もするんですけどね。。。

投稿: よう | 2014年9月10日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/57303640

この記事へのトラックバック一覧です: さ~て、来週の「ようさん」は。:

« 夏の終わりの本気ポタ。 | トップページ | Super Moon 2014.09.09 »