« 【色づいてなかったら】 川浦渓谷紅葉&郡上ライド 【ゴメンね】 | トップページ | 【11月1日(土)】 川浦渓谷&郡上ライド 【当日のご案内】 »

2014年10月25日 (土)

ちょっとラーメン食べに行ってくる。

し ご と ごと ごと~♪

見ているうち~にぃ~♪

はたらく ひと~に♪































できるなら、なりたくないっ!



ども、『週末はだいたい天気の良い方が仕事』

Flat Road Loversの「よう」でございます。



でも明日もお天気は大丈夫そうですね。

奥サマから時間をいただけましたので、

9月に2年ぶりに復旧すると情報のあった鞍掛峠を通って

彦根まで行こうかと思っておりましたが、桑名建設事務所の

ホームページを見に行くと、


Kuwana


あら、マジっすか・・・orz

そのまま冬期通行止期間に入るんじゃね?って勢いですね。

来年までお預け?






さて、んじゃドコ行こうか?

紅葉にはまだ早いこのエリア。

中津川GFや茶臼山、志摩パールロードなんて案を

いただきましたが、できる限り金魚シティから自走できるトコが

いいなぁ、などと思いつつ。

↑200km走りゃあ行けるじゃん、ってのはダメですwww








そうだ、長浜の黒壁スクエア行こう!

と思い立ったワケです。



予定ルートはこんなカンジ。

ほぼ1か月乗ってませんので、まぁこんなモンでしょう。

どうやら駅前にある、「號tetu(コテツ)」さんとゆー

ラーメン屋さんが美味いらしいので、食べてきたいと

思っとります。

|

« 【色づいてなかったら】 川浦渓谷紅葉&郡上ライド 【ゴメンね】 | トップページ | 【11月1日(土)】 川浦渓谷&郡上ライド 【当日のご案内】 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

 明日はよろしくお願いします。
ラーメン楽しみです、唐揚げセットにしようかな?

投稿: いっこくもん | 2014年10月25日 (土) 16時46分

こんばんは!
「號tetu(コテツ)」のラーメン、美味しそうですね。どうでしたぁ?
このルート、参考にさせていただきます。
150㎞は走ったことが無いですが、頑張って行ってみたいと思います。
でも、私達夫婦のペースでは9時間~10時間くらい掛かるとなると、6時に出発して帰宅するのは16時くらいに。。
暗くなる前に帰って来れるように必死に走ります。

投稿: taka-chiro | 2014年10月28日 (火) 21時26分

>taka-chiroさま

返信遅くなりました、すみません。
「號tetu」は評判通り、美味しかったですよ!
さっぱり・こってりの2種類にそれぞれ塩と醤油があり、
私はさっぱり系の塩にしたのですが、こってり系を選んだ
仲間は、独特の味だけど美味い、と言っていました。

もし、150kmが長いようでしたら、私の過去日記にある
非常に分かりにくい「脇野白山公園」や、平日なら
道の駅「南濃月見の里」にトランポすれば40kmほど
短くできますよ。

投稿: よう | 2014年10月30日 (木) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/57781066

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとラーメン食べに行ってくる。:

« 【色づいてなかったら】 川浦渓谷紅葉&郡上ライド 【ゴメンね】 | トップページ | 【11月1日(土)】 川浦渓谷&郡上ライド 【当日のご案内】 »