« 『月曜から川浦渓谷。』 | トップページ | みんなちがって、みんなたのしい。 »

2014年11月17日 (月)

FRL鈴鹿秋の陣(4時間エンデューロ)と週末の予定。

11月15日(土)、

「鈴鹿8時間エンデューロ」の4時間エンデューロに

Flat Road Loversで参加してまいりました。

Dsc_2581_2


4チーム、15人での参加。

ショップのチームでもなく、レース志向のメンバーが集まっている

ワケでもない我らがチーム(のようなもの)ですが、

できれば多くのメンバーで鈴鹿に参加したい、という思いが

自分にあったのですが、今回ついにそれが叶いました。

多くの皆様のご協力のおかげです。本当に感謝感謝でございます。

レース結果にも大満足です。(自分の結果には不満足ですがw)




できれば、来年も参加できるといいなぁ、なんてちょっと欲出てますwww




朝の場所取りからレース中の写真撮影なんかで、ずっとバタバタ

してた感じで、あまりネタになるコトも思いつかないので他のメンバーに

詳細は書いてもらいましょうwww  みなさん、よろしくね。














閑話休題。













さて、今週末。

21日(金)・22日(土)・24日(祝)と休みの僕です。

見頃を迎えたであろう紅葉ライドをしようと思っております。


岐阜の3つのお寺を巡るライド。

紅葉を愛でる時間を多く取りたいのでAM7:00にはスタートします。

今の時期にしては早いスタートですので企画ライドにはしません。

もしご興味がある方は、個人的に連絡ください。

ソロなら21日(金)、複数なら24日(祝)に行こうと思っとりますです。

|

« 『月曜から川浦渓谷。』 | トップページ | みんなちがって、みんなたのしい。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

このたびは、楽しい企画をありがとうございました!
も、ホントにホントに楽しかったです(≧▽≦)
このお話がなかったら、ずーっとスズカエンデューロには縁がなかったと思うので、ウレシイ限りです。
ちょっと心残りは打ち上げにエントリーし忘れたことかな(^_^;)

え?来年もある?heart02

今度の休みの紅葉ライドは指くわえてブログ待ってますねー、愛機がドック入りしてるので行きたくても行けない・・・(T_T)うぅ
きっときれいだろうなぁ~maple

あ、そうそう。
Korashoさん愉快すぎ、反則( ̄▽ ̄;)

投稿: ぴぽた | 2014年11月17日 (月) 11時53分

なんか、呼ばれたような・・・
Korashoでございます。
ぴぽた様には楽しんで頂けたようで。
走りでなく喋りでのし上がって行こうと思っていますので、大変光栄に思います。

ようさん
お疲れ様でした。
来シーズンもよろしく、わたくしもしっかりサポートします。喋りで・・・www

投稿: korasho | 2014年11月17日 (月) 13時46分

>ぴぽたさん
お疲れ様でした。こちらこそ、ありがとうございました。
バタバタしてて、結局あまり話せなかったですが、一応面識を持ったということでwww
今後ともよろしくお願いいたします。

来年、もちろんありますよ~!
(場所取りは誰か頼むっ!w)

Korashoさん、どうしてあんなに面白いのでしょうねぇ。。。
私もいつも反則だよなぁ…って思ってます。

投稿: よう | 2014年11月17日 (月) 16時42分

>Korashoさん
呼んでない呼んでないっ!w
走りでも喋りでものし上がれない私は
どうしたらよいのでしょうか?
一応、言いだしっぺなのに…orz

ま、適材適所ということでしょうか。
私の適所…やはりFRLのHIROのポジションかw

投稿: よう | 2014年11月17日 (月) 16時46分

いつも天気の心配ばかり、荒天でDNSのことも1度や2度ではないスズカ。
今回は天気の心配をせず、安心して当日を迎えることができましたね。
今回、ようさんには全体の仕切りと場所取りで頑張っていただき、本当に有難うございました。
お陰様で自分が走る時以外は、ゆったりと過ごすことができました。
春の個人戦(アタック120))、秋のチーム戦(4hエンデューロ)が定着した感がありますが、それぞれに面白いです。
次の春には是非大勢のFRLメンバーでアタック120へエントリーを!!

投稿: tAkEdA | 2014年11月17日 (月) 20時32分

早くから場所取りして下さったようさん、しもさんありがとうございます。
夏の鈴鹿で徹夜で場所とりしましたが、もう体が持ちませんでした。
ジャージ繋がりで仲間に入れて頂きましたが、すごい人たちに混じって自分がいてもいいのかなーと思ってました。
また機会があればご一緒させて下さいね。

投稿: ポン太 | 2014年11月17日 (月) 20時57分

お疲れ様でした。
チーム戦がこんなに楽しいとは思いませんでした。
来年は場所取りの方でも頑張りたいと思っております。

投稿: ひらさん | 2014年11月17日 (月) 21時03分

ようさん、しもさん 場所取りありがとうございましたlovely
ようさんは、何から何までホントに大変なここ数か月

でもまたお願いします(笑)

で、もちろん来年はもうちょっと特訓して、マジで
頑張るからねぇ~up
ホントみんなでの参加楽しかったからconfident

投稿: み~ | 2014年11月17日 (月) 21時11分

お疲れ様でした〜♫(^^)
4ヶ月ぶりのロードバイクで走りはヘロヘロでしたが、久しぶりにみんなと会えて楽しかった〜♪( ̄▽ ̄)b
お初の方も多かったけどそんなの気にならないぐらいのあの感覚
本当に楽しかったです(^^)
ようさんには準備のほう、何から何までしてもらってほんとにありがとうございました、おかげさまで、ここ最近の激務で全く乗れないストレスが凄かったのですが、この日一日だけで全部吹っ飛びましたよ♫
次はまた僕が参加出来るのが4ヶ月後だとすると、春のスズカかな?(笑)(^^;;

投稿: スーパーhiroちゃん | 2014年11月17日 (月) 21時28分

お疲れ様でした。
声掛けから場所取りまで本当にありがとうございました。
来年は負担を軽減できるよう協力したいと思います。

春の鈴鹿は会社の自転車部で出るとなっていますので、来年の秋に再びFRLにて参戦したいと思います。
来年はさらに頑張りたいと思います!

投稿: さっちー | 2014年11月17日 (月) 22時23分

>tAkEdAさん
お疲れ様でした。さすがの順位です。
今回は僕自身が自分の希望を叶えるために
やったことなので、ご協力いただいた皆様に
感謝です。
来年の自転車生活がどうなるか分かりませんが、
春の鈴鹿とMt.富士、秋の鈴鹿は絶対に出ます!

投稿: よう | 2014年11月18日 (火) 10時23分

>ポン太さん
お疲れ様でした。
FRLは「ファンライドチーム」です。
たまにガチな人もいますがw、みんなで走って
楽しけりゃ速い遅い関係なくそれでいいと
思ってます。
今後も一緒に走ってやってくださいませ。

投稿: よう | 2014年11月18日 (火) 10時25分

>ひらさんさん
お疲れ様でした。
平地も山も速いひらさんには脱帽するしか
ありませんw
外に行ける機会が減ると思いますので、
ローラー回して鍛えることにします。
場所取りは若い奴らにやらせますのでご安心をっ!www

投稿: よう | 2014年11月18日 (火) 10時27分

>み~さん
お疲れ様でした。
好きでやったことですので無問題です。
来年、どうなるか分かりませんが、
出来る限り参加したいですね。

来年は頑張って1軍で参加してくださいねw

投稿: よう | 2014年11月18日 (火) 10時41分

>スーパーhiroちゃんさん
激務の中、ご参加いただきありがとうございました。
楽しかったですねぇ。

んじゃ、また来年の5月にお会いしましょう!

…じゃなくってw、走り納めなんかもできると
いいですね。
企画ライドは随時ブログやFBで案内しますので
難しいかもしれませんが、ぜひみんなで走りましょう!

投稿: よう | 2014年11月18日 (火) 10時45分

>さっちーさん
お疲れ様でした。
さすがの8分台連発、もう追いつけません。
君を徹夜場所取りメンバーにして、
フラフラの状態で走らせる以外、勝てる
方法が見つかりませんwww

来年はみ~さんに気合入れて頑張ってもらい、
tAkEdAさん、ひらさん、さっちー、み~さん
の4人で男女混合カテゴリーで表彰台をガチで
狙うなんてどう?

投稿: よう | 2014年11月18日 (火) 10時49分

お疲れ様でした!
結局ぴぽたさんに会えただけに終わってしまって、
もう完全なる「不完全燃焼」ですが…
また絶対お会いできると信じて、
むしろお会いできるように色々策を練ろうと思っています(笑)
korashoおにいさんの面白さを生で体感したいです(*^_^*)

投稿: Maki | 2014年11月18日 (火) 13時29分

>Makiさん
お疲れ様でした。
2位表彰台おめでとうございます!
Korashoお兄さんのブログへのコメント
拝見しましたが…
ダメですっ!うら若き乙女があのように
Korashoお兄さんの流れに乗ってはなりません!


嬉しすぎます(爆)

投稿: よう | 2014年11月19日 (水) 10時57分

こんばんは。
遅くなりましたが、鈴鹿エンデューロおつかれさまです。
ちょっとバタバタしてしまってあまり話できず残念でした。
にしても、集合写真いいですね~。
ほんと羨ましい。
自分もFRLジャージ着て一緒に加わりたかったな~(^^ゞ
それではまた。

投稿: 秀さん | 2014年11月20日 (木) 21時52分

こんばんは!
「ふ・う・ま・ど・う で~す」
ご挨拶しかできなくて、、、失礼しました。

しかし、S-works Tarmac SL3 良いですねぇ~♪
コンタさん←バービーじゃねぇよ。や、
むかしのアンディが乗ってたバイクですよね、、、
名機です。羨ましい。。。

そこじゃなくて、FRLのプレート、光ってました。

(恐らく左程でもないかもしれないけど)ご近所さん
なので、遅くても良ければご一緒してください、、、

鈴鹿エンデューロ・秋SP、お疲れ様でした~♪
ではでは。

投稿: 風磨堂 | 2014年11月20日 (木) 22時48分

こんばんは。
ようやくお会いできました(少しだけ)
鈴鹿ではいきなりカメラ向けたにも関わらず
笑顔を返して頂き、ありがとうございました!
いつか私もFRLジャージで
ライドご一緒したいと思ってます(笑)

投稿: ハンガーノックン | 2014年11月21日 (金) 17時58分

>秀さんさん
こちらこそ、せっかくお越しいただいたのに
バタバタしててすみませんでした。
来年はぜひ一緒に写りましょう!

投稿: よう | 2014年11月22日 (土) 08時47分

>風磨堂さん
応援?に来ていただきありがとうございました!
SL3は、おっしゃるようにコンタドールや
シュレクがツールで乗っていたのを見て
購入を決めたバイクです。
完全に宝の持ち腐れ状態ですが…(汗
間違いなくご近所さんなので、ぜひご一緒
ください。私もかなりの鈍足ですがwww

投稿: よう | 2014年11月22日 (土) 08時50分

>ハンガーノックンさん
ホント、ようやくお会いできましたw
お会いしたことのないFRLジャージ所有者に
会えるのは何よりも嬉しいですね。
今度はぜひ一緒に走りましょう!
めばるーずライドに無理矢理乗り込もうかな?www

投稿: よう | 2014年11月22日 (土) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/58011236

この記事へのトラックバック一覧です: FRL鈴鹿秋の陣(4時間エンデューロ)と週末の予定。:

« 『月曜から川浦渓谷。』 | トップページ | みんなちがって、みんなたのしい。 »