« 走り納めライド2014 presented by オレ。 | トップページ | 新年のご挨拶2015。 »

2014年12月31日 (水)

暮れの元気なご挨拶2014。

2014年 大晦日。

恒例?の更新でございます。



さて、2014年。40歳となった区切りの年。

「四十にして惑わず(四十而不惑)」と言いますが、













これウソっすね。オレ、惑いっぱなしですもん。

不惑は、サザンの桑田さんが言葉遊びでf○○kとして

使ってること多いですが、そっちでいいですwww






2014年は良いことも、悪いことも今までになく、たっくさんありました。

忘れることのできない1年になったと思います。





今から5年前、何となく勢いで作っちゃったジャージが発端となり、

何となくチームっぽくなった「Flat Road Lovers(FRL)」

今年、まさに「飛躍の年」となりました。

決して団結力があったり、チーム活動があったりするわけではありませんが、

今では70名以上の方にご賛同いただくこのFRLは、

東海地区ではソコソコの知名度と勢力を持ったものになったのでは

ないかと思います。

FRLを愛してくれる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

来年以降、自転車生活がどうなるのか分かりませんが、自分のできる

範囲でFRLを広めて行けたらいいな、なんて思ってます。




ま、その他にも良いこといっぱいでしたが、自転車ブログなんで以下略www

特に年末に集中して、嬉しくて嬉しくて楽しいことがあり、

「終わり良ければオールOK」
的な感じの良い1年でございました。

サザンとか・・・ね。






悪いことは書きません。早く忘れたいのでwww






今年もお世話になったすべての皆様に感謝です。

自転車では特に、

Flat Road Loversの皆様。

ペダルイ人の皆様。

めばるーずの皆様。

その他、一緒に走っていただいたすべての皆様。

ありがとうございました。

また、僕の心を惑わす全ての女性にも感謝しておきますwww








2015年は、どんな年になるのでしょう?どんな年にしようか?

自分なりに希望や目標は持っていますが、ここには書きません。

達成したら書くかも。いや、書けないこともある?(汗


ま、今まで通り、ゆる~くやっていきます。







それでは皆様、良い年をお迎えくださいませ。

|

« 走り納めライド2014 presented by オレ。 | トップページ | 新年のご挨拶2015。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/58430290

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れの元気なご挨拶2014。:

« 走り納めライド2014 presented by オレ。 | トップページ | 新年のご挨拶2015。 »