« 【Flat Road Loversジャージver.4】 オーダー受付のご案内 | トップページ | 暮れの元気なご挨拶2014。 »

2014年12月30日 (火)

走り納めライド2014 presented by オレ。

えー、本日。

2014年の走り納めをしてまいりました。

走り納めライド2014 presented by オレ。

コースは冬のお馴染み、知多半島。

facebokで事前に告知しており、何人かの方から参加の意向を

いただいておりました。






で、その中には何と20代の女性がっ!

マジかっ!今までワタクシ企画のライドに女性が来ることはごくごく稀。

ましてや20代の子なんて来たことない。




美味しいお昼ご飯、スイーツのおススメSHOPなんかを事前にチェックして

今後に繋げなくてわっ!

「ようさんの企画って、女子にも走りやすいし、美味しいご飯やスイーツも

あるから楽しい!」って言われたいっ!






などと、思いながら本日。











































Img_0193


やっぱりね。。。

オッサンだけでした。


しかも、この貧脚甚だしいワタクシが企画するのに、なぜ剛脚ばかりが

集まるのか、まったくもっていつも分からん。。。




<本日の参加者>

カワァイさん(キングオブヒルクライム富士山・年齢カテチャンピオン

ひらさん(美濃ふくべヒルクライム・年齢カテ3位

めばる君(恐ろしいアクセス数を誇る超人気ブロガー兼スーパーランドナー

風麿堂さん(スーパーランドナー、そして今年はブルべ1000もやったらしい)

ぴよりんさん(Flat Road Lovers 1軍)

たつまさん(昔っから速い若者)

シゲさん(唯一、僕と同じくらいで走ってくれる心の友)

よう(本人)





でさ、何でこのメンバーでだよ、

ヒルクライムレースの優勝者や表彰台経験者、スーパーランドナー2名を

この何の実績も無い、というより残せるワケもない貧脚日本代表みたいな

ワタクシが前を牽かなあかんねんっ!




facebookにもあらかじめ書いておいたんだよ。

グダグダ喋りながら走るつもりなので、のんびりペースでのライドとなります。

ご承知置きください。『ちょっと、後ろ詰まってるんですけど走法』

NGですのでよろしくね。」って。








<事実>

ワタクシが前を牽く(かなり一生懸命)

  ↓

後ろを振り返る

  ↓

談笑しながら坂を上ってるメンバー

  ↓

ちょっと、後ろ詰まってるんですけどオーラ全開

  ↓

ワタクシ全力。あっちゅー間に脚売り切れ。。。orz




ほらね。やっぱそうなるんだよ。。。


なので、ブロガーにも関わらず写真ほとんどナッシング。




Img_0194


Img_1458


師崎の海と、野間の灯台を撮ったくらい。



あまりの実力差を見せつけられ、テンションダダ下がりだったので、

楽しいことでも計画しようと、

「この海と灯台を一緒に見ないか?」と

意中の女性3名にLINEで送信。

































大惨敗・・・orz

な・ぜ・だ?

綺麗な景色よりも美味しい食事やスイーツで誘った方が良かったのだろうか?

それとも、グループ投稿で送ったのがいけなかったのだろうか?



ライドも恋の行方も救いようのない結果となった走り納めライドでございました。



うん、でも楽しかったです。ご参加の皆様、ありがとうございました。

|

« 【Flat Road Loversジャージver.4】 オーダー受付のご案内 | トップページ | 暮れの元気なご挨拶2014。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

あれー?ワタシにLINEこなかったんだけど(泣)

シゲ(世を忍ぶ仮の夫・十万四十ウン歳)が
大変お世話になりました。
心の友どころか足ひっぱりまくりだったと思いますが
たまには遊んでやってくださいませw

投稿: とも | 2014年12月30日 (火) 19時57分

た~いへんお疲れの中、
剛脚達とのポタはさぞ楽しかったでしょうw
私のお見送り話もきっと登場するに違いないと期待して最後まで読みましたが、
ありませんでした。
まっ、そうだよな。新春初走りには行きまっせ!

投稿: korasho | 2014年12月30日 (火) 21時31分

>ともさん
ともさんには、それはそれはもう「こんなの初めて♪」的な
お誘いをすべく、現在プランニング中ですwww

途中からシゲさんの影に隠れ、ラクさせてもらってましたよ。
今度は仮のご夫婦でぜひご一緒にw

投稿: よう | 2014年12月30日 (火) 21時37分

>Korashoさん
すみません。
ぶっちゃけ、今回のブログは最後の10行を書きたかっただけですwww
それ以外は全ておまけです。

投稿: よう | 2014年12月30日 (火) 21時39分

あ~ 面白かった( ̄∇ ̄)

それにしても物凄いメンバーで ((((;゜Д゜))))

ってか、 わたしにもLINE来なかったなぁ・・・(;¬_¬)

投稿: み~ | 2014年12月31日 (水) 00時06分

女子は来ない、のんびりペースでもない・・・
詐欺のようなライドでしたが楽しかったです。
ジャージもバッチリありがとうございました。


投稿: ひらさん | 2014年12月31日 (水) 10時28分

>み~さん
なんかね、勘違いしてる輩が多いのです。
そしてそんなんばっか集まるから、本当にゆるく走りたい人が集まらない。
の悪循環。。。orz

LINE送ったら、レヴォーグに轢き殺されます。

投稿: よう | 2014年12月31日 (水) 11時21分

>ひらさんさん
女子が来ないのは、私のせいではありません。
ひらさんのような剛脚ばかりが集まるからですwww

走り初めは、おそろジャージで集まりましょう!

投稿: よう | 2014年12月31日 (水) 11時23分

こんばんは!

昨日は、ありがとうございました~♪
ご近所なのに、ようやく知多一でご一緒できました。

※コメント書いたつもりが、、、昼間から酔ってたようですm_ _m

ピサの斜塔よろしく、野間の灯台を傾むかせるとは、
芸術的な作品ですね(笑)

ボソボソ、、、後塵の呟き、、、
「とにかく、離されてはいけない、、、二度と
追いつけなるT T」こんな感じでしたけど~♪

では、良いお年をお迎えください。さいちぇ!

投稿: 風磨堂 | 2014年12月31日 (水) 20時35分

>風魔堂さん
お疲れ様でした。
強風の中の鬼牽き、恐れ入りました。
マジキツかったです。。。w
灯台は海の水平をとったら結果的に傾いた
だけですwww

投稿: よう | 2015年1月 2日 (金) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/58423490

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納めライド2014 presented by オレ。:

« 【Flat Road Loversジャージver.4】 オーダー受付のご案内 | トップページ | 暮れの元気なご挨拶2014。 »