« 僕の気分と、ご要望次第。 | トップページ | 【Flat Road Loversジャージver.4】 オーダー受付のご案内 »

2014年12月16日 (火)

行くぜ、Flat Road LoversジャージVer.4(プロローグ)

募集開始はまだですよ!(12月20日頃UP予定)



Frl_ver4

一応、チームジャージなのに毎回デザインを変えるのはどうなん?

ってなご意見もあるでしょうが、僕が欲しいんだから仕方ないwww


行くぜ、Flat Road Lovers(FRL) ジャージ Ver.4


Ver.2以来のセットアップです。

パンツはVer.3ジャージでも合うようにしました。

上だけ、下だけのオーダーもお受けいたします。




今回は本当に悩みましたが、条件付きでご新規さんもオーダーを

受け付けることにしようと思います。




私と面識のある方、既にFRLジャージをお持ちの方、私と面識は無いけど

現ジャージ所有者の方からの信頼のおけるご紹介の方は、普通に

お受けいたしますので12月20日頃にUP予定の記事をお待ちください。





で、この記事は私と全く面識も繋がりも無い方、

つまり「ご新規さん」に対してのご案内です。


基本、前向きにお受けするつもりですが、正式オーダーをお受けする前に

1度メールでやり取りさせていただきたいと思いますので、

flatroadlovers★gmail.com

(★を@に変えてお送りください)

まで、「FRLジャージ希望」のメールをお送りください。


期限は12月20日(土)到着分のメールまでとさせていただきます。

偉そうな事を言ってしまい申し訳ございません。


なぜ、このような対応をさせていただきたいか、も含めメールにてご返信

させていただき、ご了承いただいた上で、オーダーをお受けしたいと

思います。




無理なことを申し上げるつもりは一切ございません。

基本的には「自転車乗りとしてのルール・マナーを守り、大人としてモラル

ある行動を心掛けていただけるか」を確認させていただくだけです。


※私基準の考え方ですが、世間一般と大きく離れていないつもりですwww


「ご新規の方」でFRLジャージをご希望いただける方は、

申し訳ございませんが必ずこのステップを踏んでいただきます。

例外はございません。


基本、私は「性善説」に立った物の考え方をしている人間のつもりですが、

だからこそ信頼が失われた時にはそれなりの対応をさせていただく場合も

ございます。

そういったことを事前にお話しさせていただきたいと思っております。

詳細は返信メールにてすべてご案内させていただきます。


「そこまでして欲しくないわ、ボケっ!」と思われる方は、この時点で

スルーしてください。



それでは、よろしくお願いいたします。








|

« 僕の気分と、ご要望次第。 | トップページ | 【Flat Road Loversジャージver.4】 オーダー受付のご案内 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おわ、さらに作りますか!
なんだかんだで、
ジャージ増えますなー。
ジャケットは作りませんでしたが夏ジャージは沢山あってもいいので乗っかります。^_^

投稿: 恵壱 | 2014年12月16日 (火) 12時53分

またかっこいいジャージができましたね!
いつも羨望のジャージですよ。
二ノ瀬の峠でようさんに一瞬遭遇したので、0.5ミリほどの面識があると勝手に自負しておりますが(笑)、僕などが袖を通して栄えあるジャージを穢すわけにはいきません。
暖かくなって、そこここでニューバージョンのジャージをお見かけする日を楽しみにしていますよ〜。

投稿: snail | 2014年12月21日 (日) 14時44分

>snailさん
いやいや、snailさんとは面識ありですよ。
二之瀬山頂で15分くらいは一緒(の空間)にいましたのでwww
もし、ご興味があるのでしたら、ぜひご注文ください。
栄えも無いし、羨望でもない、ただのジャージです。

投稿: よう | 2014年12月21日 (日) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/58280135

この記事へのトラックバック一覧です: 行くぜ、Flat Road LoversジャージVer.4(プロローグ):

« 僕の気分と、ご要望次第。 | トップページ | 【Flat Road Loversジャージver.4】 オーダー受付のご案内 »