« 過去を振り返る、年に2回の時。 | トップページ | 行くぜ、Flat Road LoversジャージVer.4(プロローグ) »

2014年12月11日 (木)

僕の気分と、ご要望次第。

(12月14日追記)

えっと、たぶん作ります。

既にFRLジャージをお持ちの方、面識のある方、

上記の方たちからのご紹介の方などのご希望は

普通にお受けします。

全く面識も繋がりも無いご新規の方への対応は、

まだ迷っております。



ご案内は12月20日頃を予定。

場合によってはFacebookの

「Flat Road Loversグループ」
の中での

ご案内になるかもしれません。







Frl_ver4pt_4


個人的に、「あ、コレいけるんじゃね?」とゆーデザインができたので。

パンツはVer.3とのセットアップもできるようなデザインにしました。




作るたびにデザインを変えるのは、単純に私のこだわりです。

理解を得ようとも思いませんので、内容はあえて書きませんがw




僕の気分と、皆様のご要望次第で制作検討します。


が、


今回は思うところもあり、購入対象者を絞るかもしれません。

|

« 過去を振り返る、年に2回の時。 | トップページ | 行くぜ、Flat Road LoversジャージVer.4(プロローグ) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

上下セットで希望です。
ただ、パットが小さそうなので、
収まり切るかが心配です。
鈴鹿では飛び出してしまい注意されました。

投稿: Korasho | 2014年12月11日 (木) 14時58分

このデザインもいいですね。
まぁ製作のプレッシャーかけてもいけませんので、
正式に決まるまでは大人しくしてようと思いますが、
もし決まったら自分も上下1setお願いしようと思っています(^O^)/
しいて言うなら、ver3と同様チェッカーが有るといいかもなーとは思いますが、きっと自分よりデザインセンスの有るようさんに対してですから、ごちゃごちゃは言いません。

投稿: めろん | 2014年12月11日 (木) 17時35分

>Korashoさん
パッドはイタリアンサイズなのですが、
Korashoさんには、やはり小さいですか。。。
僕はKidsサイズで十分ですwww

投稿: よう | 2014年12月11日 (木) 19時30分

>めろんさま
制作が正式に決まったら大人しくしていない、ということですか?
なぜ私が趣味でやっていることに、そのようなことを言われなくては
いけないのでしょうか?
前回のコメントにも書かせていただきましたが私の欲しい時に、
私の欲しいデザインで私の欲しいものを作ります。
誰の意見も聞きません。

投稿: よう | 2014年12月11日 (木) 19時37分

すいません。
言葉が誤解を招いたようです。
大人しく・・・というのは、出来上がるなら大人しくなくはしゃごうという意味で、文句をつける気はさらさら有りません。
誤解を招く言葉、申し訳ありません。

投稿: めろん | 2014年12月12日 (金) 09時33分

>めろんさま
上げ足を取るようなコメント、失礼いたしました。

不特定多数を対象にさせていただいたことで良い
ことも多くありましたが、嫌な思いもしております。

繰り返しになりますが、ビジネスでやっている訳では
ありませんので、今後の制作についても私の思うままに
させていただくつもりです。

投稿: よう | 2014年12月12日 (金) 12時31分

念のため予算を取っておくかな、
Mサイズの予算を(-ω-)

投稿: ぴぽた | 2014年12月12日 (金) 15時20分

>ぴぽたさん
なぜにMサイズ??www

投稿: よう | 2014年12月12日 (金) 19時18分

ようさん、初めましてはまさんと言います
秋の鈴鹿で初めてFRLウェアを見ましたがカッコ良いですね(^^)

自分は半年程前にロードを初めて自転車は初心者ですが初めてのウェアにFRLウェア欲しいと思っていました

もしウェアを製作されて自分でも購入可能であればよろしくお願いします

投稿: はまさん | 2014年12月14日 (日) 02時16分

>はまさんさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
鈴鹿などのイベントでFlat Roadのことを知っていただく方が
多いようで、ありがたいことでございます。

上記コメントにも記載しておりますが、不特定多数の方に
ジャージを広げたことで、今年は良い思いもイヤな思いも
ありました。
ですので、販売対象については正直悩んでいるのが実情です。

幅広く募集したい、という気持ちもありますが、現段階では何とも
申し上げられません。
ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

投稿: よう | 2014年12月14日 (日) 11時51分

了解しました(^^)

上記のコメントを読ませていただき、何となくですが察しはつきますので気にしないでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

自分はようさんが気が向いたらで全然良いですので(^^)

投稿: はまさん | 2014年12月15日 (月) 07時09分

シゲがレーパン欲しいらしいので
多分注文すると思います。
上下セットで頼んで上はワタシがもらうかな。

左前身頃が白なので透けないか心配w
それ以前にファスナーが閉まらなかったら
どーしよう( ̄Д ̄;;

投稿: とも | 2014年12月15日 (月) 08時21分

>はまさんさん
あやふやなお返事しかできず申し訳ございません。
もう少し考えさせていただきたいと思っております。

投稿: よう | 2014年12月15日 (月) 09時40分

>ともさん
白ベースのジャージを作らなかったのは、やはり「透けるかも」という理由が
大きいのですが、僕自身が必ずインナーを着るので、思い切ってみました。
何も着ないと、たぶん透けるでしょうねぇ。
女性が着ることを想像するとw
それに加えて、ファスナーが閉まらなかったら…完全にカッチカチですwww

投稿: よう | 2014年12月15日 (月) 09時47分

>ようさん
>なぜにMサイズ?

(そりゃー、前回Sでお願いしたら着れはしたものの余裕がなく以下略。さっき、透けるだのファスナーだのの話を聞いてやはりMでないとと心を固めました・・・(-ω-))

自分が小さくなることは考えに入ってませんw

投稿: ぴぽた | 2014年12月15日 (月) 11時49分

こんにちは。
レーパンはグレコローマンでしょうか?
ビーちくは隠れないと・・・(桃色)

投稿: ハンガーノックン | 2014年12月15日 (月) 12時25分

>ハンガーノックンさん
レーパンはNotグレコローマンです。
が、追加オプションでサロペットにできます。
詳しくはここ。
http://www.valette.jp/item/item02_ll.html#

ビーチクは各自隠す、もしくは露出してくださいwww

投稿: よう | 2014年12月15日 (月) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/58238202

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の気分と、ご要望次第。:

« 過去を振り返る、年に2回の時。 | トップページ | 行くぜ、Flat Road LoversジャージVer.4(プロローグ) »