« 走り初め2015。 | トップページ | 次回オレ企画(予定)。 »

2015年1月12日 (月)

知多ふたたび。

えー、昨日。

走り納めライドで食えなかった、一馬屋の「男の漁師丼」リベンジライド。

Img_0232_2

奇しくも全員、Flat Road Loversの冬ジャケット。

なんか嬉しい。

Img_0227

今回も前の方を牽くことが多く、写真は激少ないので手抜きw

ものすごーく詳細に書いてくれた

Korashoさんの日記をご覧くださいwww












イヤ、本音じゃないな。。。





































Img_24_2

(Korashoさん、画像拝借)

ようやくお会いできたMakiさん。一馬屋で待っててくれました。

レースでは表彰台常連、超人気ブロガーでもあり、とっても可愛らしい女性。

わざわざ、こんなオカシなオッサン共に会いに来てくれてありがとうございます。



そんなMakiさんとお会いできたからか、テンション上がりすぎて何書いて

いいか分からん日記になったのが本音wwwwww













Img_0230

気分を落ち着かせようと、

「この海を見て、故郷の海と君を想い出したよ」

意中の女性にメッセージ。













華麗にスルー・・・orz




次回企画ライドは1月25日(日)を予定。

|

« 走り初め2015。 | トップページ | 次回オレ企画(予定)。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

何ヵ月ぶりの念願、半分叶いました…!
快くご一緒させてくださり、本当にありがとうございました(><)
私の紹介文がもう突っ込むところしかない状態になってて泣いてます。
このお返しは休みが明ける(笑)明日以降の、私のブログで。。

投稿: Maki | 2015年1月12日 (月) 16時02分

Makiさんがようさんにだけ
会いにきたテイになっていないかパトロールに来ました。
よしよし、オッサン共・・・
この「共」が大事。
合格ですw
このコメ削除しないでね♪

投稿: korasho | 2015年1月12日 (月) 18時54分

>Makiさん
こちらこそ、わざわざ「オッサン共」のために師崎まで
来ていただき、ありがとうございました。
お会いできてヨカッタです。
私のブログは原則「真実しか書かない」をモットーに
しておりますので、何も嘘偽りは書いておりませんよw

投稿: よう | 2015年1月12日 (月) 19時44分

>Korashoさん
お疲れ様でした。
Korashoさんに言われなくても、僕ら以外の
オッサンも含め、みんなのアイドル的存在の
Makiさんが、わざわざ僕のためだけに会いに来た
テイなんて、恐ろしくてできませんよwww

投稿: よう | 2015年1月12日 (月) 19時46分

はじめまして~
師崎のファミマ前で、かっこいいFRLジャージを身にまとったかっこいい軍団を生で見られて感激でしたよ!

投稿: あきこ | 2015年1月13日 (火) 20時15分

>あきこさん
初めまして。コメントありがとうございます。
み〜さんのお知り合いですか?
師崎ファミマのサイクリストさんは、
私も認識しておりました。
かっこいい?かどうかは分かりませんが(汗、
FRLを知っていただけているだけで、
私の方こそ感激です。
ありがとうございますm(_ _)m

投稿: よう | 2015年1月13日 (火) 20時30分

こんばんは。
なんだかコメント入り難い雰囲気ですな〜(汗)

向かいのお店にて煙モクモクで焼き肉食べてましたよ?
いや〜残念(何が)
なかなかお会いできませんが
またのお楽しみにします(笑)

投稿: ハンガーノックン | 2015年1月13日 (火) 21時39分

>ハンガーノックンさん
遅レスすみません。
よくよく自転車を見て、押しかければ
よかったですかね?www
またの機会にぜひ。

投稿: よう | 2015年1月16日 (金) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/58554881

この記事へのトラックバック一覧です: 知多ふたたび。:

« 走り初め2015。 | トップページ | 次回オレ企画(予定)。 »