« きまぐれオレンジロードと、さわやかハンバーグ。 | トップページ | ちょっと休憩。 »

2015年2月26日 (木)

【2月28日(土)予告】 あんかけかつ丼ライド

あら、ご無沙汰w

ちょっといろいろ訳アリで公私ともども忙しく。。。

前回ライド以降、全然走っておりません…orz




でも週末は走るよっ!




ほら、かけるよ。本当にかけちゃうからね。。。

加登屋「あんかけかつ丼」ライド



2月28日(土) AM 8:00 START

枝下廃線駅 集合


Photo

(Korashoさん提供、あざっす)

枝下廃線駅っす。

ぐぐるストリートビューでも分かりますので、合わせてご確認をば。





今までは復路で通ることが多かった戸越峠から雨沢通って、

おっきな狛犬見て、瑞浪へ。

私、まだ食したことの無い「あんかけかつ丼」を食いに行きたいと

思います。みんな食ってて美味そうだったしwww


で、あばあちゃん市に寄って、明智から小渡経由、枝下駅到着。


100kmちょっとで、そこそこ走り応えアリなルートにしてみました。





ご興味がある方はぜひ。途中合流・離脱もありっす。

|

« きまぐれオレンジロードと、さわやかハンバーグ。 | トップページ | ちょっと休憩。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

雨沢で合流するかもです。

投稿: ひらさん | 2015年2月27日 (金) 06時23分

お久しぶりです。
起きれたら行きまーす。

投稿: 恵壱 | 2015年2月27日 (金) 12時52分

こんにちは。
あんかけカツ丼。
是非、大盛りでお願いします。
復路の坂は逝けますよ・・・(爆)

投稿: ハンガーノックン | 2015年2月27日 (金) 12時53分

まいど、今晩飲みすぎなければ、雨沢ファミマーから合流します。9時ごろですね。

投稿: ペダルイ2号 | 2015年2月27日 (金) 16時25分

参加しまーす。
、、、寝坊しなければ。

投稿: さっちー | 2015年2月27日 (金) 20時47分

>ようさま
昨日あんかけカツ丼食べて来ました〜。
雨沢峠だけ登って行きましたが、峠はこれひとつで十分満腹でしたよ^^;

投稿: snail | 2015年3月 9日 (月) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/59071089

この記事へのトラックバック一覧です: 【2月28日(土)予告】 あんかけかつ丼ライド:

« きまぐれオレンジロードと、さわやかハンバーグ。 | トップページ | ちょっと休憩。 »