« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月26日 (木)

【2月28日(土)予告】 あんかけかつ丼ライド

あら、ご無沙汰w

ちょっといろいろ訳アリで公私ともども忙しく。。。

前回ライド以降、全然走っておりません…orz




でも週末は走るよっ!




ほら、かけるよ。本当にかけちゃうからね。。。

加登屋「あんかけかつ丼」ライド



2月28日(土) AM 8:00 START

枝下廃線駅 集合


Photo

(Korashoさん提供、あざっす)

枝下廃線駅っす。

ぐぐるストリートビューでも分かりますので、合わせてご確認をば。





今までは復路で通ることが多かった戸越峠から雨沢通って、

おっきな狛犬見て、瑞浪へ。

私、まだ食したことの無い「あんかけかつ丼」を食いに行きたいと

思います。みんな食ってて美味そうだったしwww


で、あばあちゃん市に寄って、明智から小渡経由、枝下駅到着。


100kmちょっとで、そこそこ走り応えアリなルートにしてみました。





ご興味がある方はぜひ。途中合流・離脱もありっす。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年2月 4日 (水)

きまぐれオレンジロードと、さわやかハンバーグ。

あら、もう4日も経ってる。。。

ので、行ってきました報告だけ。




きまぐれオレンジロード(ハンバーグ付き)


お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。


Img_1844

爆風の中、峠を除いて前を牽かされました。。。orz













いいですか、峠のたんびに山岳賞争いを繰り広げていた皆さん。

















「ちょっと後ろ詰まってるんですけどオーラ」

出すんじゃないっ!

何度も言いますが、私は貧脚日本代表。

次回のオレ企画は絶対に前を牽きませんので悪しからずwww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »