« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月23日 (月)

ちょっと休憩。

あら、またしてもご無沙汰。

あんかけかつ丼ライドの日記も書くことなく、

ほぼ1か月 ←ちゃんと行ったよ!www


ま、公私共に本当にいろいろあるワケで。。。


昨日、なんとかFRLジャージVer.4の発送手配も

済ませ、ご注文いただいた皆様には本当に

お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。

間もなくお手元に届くかと思います。

お気に召していただいたら幸いです。






うん、なんとなくやり切った感。






この1年ちょっと?FRLジャージVer.3、

追加オーダー、冬ジャケット、Ver.4と作って、

ライド企画なんかもいろいろしてきて、自分なりに

満足しちゃってる部分があってですね。。。







ちょっと休憩。







もちろん、これからも自転車は乗り続けますし、

FRL普及活動もしていきますけど、

ライドを企画したり、ジャージを新規で作ったりは

ちょっとお休み。



自分が好きでやってきたことなんですが、

やっぱり人様のお金を預かる責任や、

企画者としての責任、なんてのはそれなりに

感じるワケで、今はちょっとお腹いっぱいです。



なので、しばらくは気が向いた時にソロライドや、

誰かを誘って少人数で、またありがたくも誰かに

お誘いいただいたらそれに便乗して、なんて感じで

フラフラ走ろかな、などと思っとります。



もし万が一、ジャージだけ売りつけておいて

無責任だと思われる方がいらっしゃるようでしたら

本当に申し訳ございません。

また気が向いたらFRLライドも企画いたします。

ま、そもそも私に求心力なんて皆無ですし、

人気のFRLメンバーはたくさんいて、いろんな所

走ってるので、ぜひ合流して仲良くしてください。



あ、ブログはもちろん書きますよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »