« 【2月28日(土)予告】 あんかけかつ丼ライド | トップページ | Sakura 2015 »

2015年3月23日 (月)

ちょっと休憩。

あら、またしてもご無沙汰。

あんかけかつ丼ライドの日記も書くことなく、

ほぼ1か月 ←ちゃんと行ったよ!www


ま、公私共に本当にいろいろあるワケで。。。


昨日、なんとかFRLジャージVer.4の発送手配も

済ませ、ご注文いただいた皆様には本当に

お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。

間もなくお手元に届くかと思います。

お気に召していただいたら幸いです。






うん、なんとなくやり切った感。






この1年ちょっと?FRLジャージVer.3、

追加オーダー、冬ジャケット、Ver.4と作って、

ライド企画なんかもいろいろしてきて、自分なりに

満足しちゃってる部分があってですね。。。







ちょっと休憩。







もちろん、これからも自転車は乗り続けますし、

FRL普及活動もしていきますけど、

ライドを企画したり、ジャージを新規で作ったりは

ちょっとお休み。



自分が好きでやってきたことなんですが、

やっぱり人様のお金を預かる責任や、

企画者としての責任、なんてのはそれなりに

感じるワケで、今はちょっとお腹いっぱいです。



なので、しばらくは気が向いた時にソロライドや、

誰かを誘って少人数で、またありがたくも誰かに

お誘いいただいたらそれに便乗して、なんて感じで

フラフラ走ろかな、などと思っとります。



もし万が一、ジャージだけ売りつけておいて

無責任だと思われる方がいらっしゃるようでしたら

本当に申し訳ございません。

また気が向いたらFRLライドも企画いたします。

ま、そもそも私に求心力なんて皆無ですし、

人気のFRLメンバーはたくさんいて、いろんな所

走ってるので、ぜひ合流して仲良くしてください。



あ、ブログはもちろん書きますよ。

|

« 【2月28日(土)予告】 あんかけかつ丼ライド | トップページ | Sakura 2015 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでぇす( ^o^)ノ
ここらで一息二息入れて、優先しなくてはいけないことに注力して下さい。

で、代わりと言っちゃナンですが、
『FRL女子ライド』を企画しちゃおっかなーと思ってます。
ちょうど先日数名の方とお知り合いになったことですし(*´艸`)
昨年企画倒れで終わった「大垣方面ド平坦コース」を念頭に置いてます。
そのお知らせをしたいんですが、FRL女子の方が見て意見を言って参加できる“あの場所”を使わせていただくことはできますか?

投稿: ぴぽた | 2015年3月23日 (月) 13時53分

>ぴぽたさん

ありがとうございます。
ま、ぶっちゃけると、企画したところで
家庭の理由で企画者がドタキャン、
なんてのを防ぐための一時的な休憩ですw

「あの場所」は自由に使い倒してください!

投稿: よう | 2015年3月23日 (月) 16時11分

>ようさん
ありがとうございます(^_^)
遠慮なく(?)利用させて頂きます〜。

投稿: ぴぽた | 2015年3月24日 (火) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/59372957

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休憩。:

« 【2月28日(土)予告】 あんかけかつ丼ライド | トップページ | Sakura 2015 »