« Sakura 2015 | トップページ | 晴れた日は会社を休んで~その28~ ニワダヤマノボレ20150424 »

2015年4月19日 (日)

大切なことはすべて彼が教えてくれた。

さ、ひっさびっさにライド記事ですwww


昨日、Flat Road Lovers(FRL)の広報・宣伝・変態部長

Korashoさんpresents、

「大多賀峠リベンジと上中のしだれ桃ライド」ご一緒させていただきました。


(ルート作成、Korasho部長)

2月28日に「あんかけかつ丼ライド」して以来のライド。

50日ぶりに自転車乗るのに大多賀峠はルート的に厳しいかな?と

思いましたが、Flat Road Loversは「一緒に走る仲間のレベルに

合わせて走る」思慮深い大人のチーム。


峠の上で30分くらいは待っててくれるだろうと、行っちゃいましたw

Img_2486_2


イケメンの順番に紹介。

私、tAkEdAさん、ひらさん、・・・・・・・・Korashoさん



Img_0420_01


大多賀峠のぼって・・・


Img_0421_01


エロトークしながら走る。(私以外)


Img_0424_01


段戸湖に立ち寄って、


Img_0427_01


エロトークしながら走る。(私以外)



坂上ってるか、下ってるか、エロトークしてるか(私以外)の110km。

久々ライドはキツかったけど、楽しいライドでした。




















もっと詳細に書こうと思ったのですが、それ以上に書くべきことが

あったので、簡単にまとめてしまいました。サーセン。







このライドでは、さまざまなことを彼が教えてくれたのです。




2run_2



私が坂を上る前にお守りとしていつも飲んでいる「2RUN(ツゥラン)」

今回ももちろん飲んでから大多賀峠に行きましたが、5kmも上らない

うちに脚が攣った。(まぁ、2RUNのせいではないだろうがw)



Shakuyaku_2



「2RUNは効かない。効くのはツムラの芍薬甘草湯だ」

と彼は教えてくれた。




Img_0431_01



こんな綺麗な場所を彼は教えてくれた。

(何の花かは教えてくれなかったが)




Img_0417_01



足助には、こんな石があることを彼は教えてくれた。

(私にはこれが何なのか、さっぱり分からない)




Img_0438_01



矢作ダムからは、こんな素敵な滝が見えることを彼は教えてくれた。

(※大雨の時に限る。串原の七つの滝シリーズというものだそうですが、

なぜ18番なのかは教えてくれなかった)




Img_0441_01



ガリガリ君コーラの袋は、いま復刻版になっていることを彼は教えてくれた。
















そう、

大切なことはすべてKorashoさんが教えてくれた。



Korashoさん、本当にありがとう。私が女性だったら間違いなく惚れています。

これからもFRLの広報・宣伝・変態部長としてよろしくお願いいたします。

|

« Sakura 2015 | トップページ | 晴れた日は会社を休んで~その28~ ニワダヤマノボレ20150424 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

チョーイ、ちょいちょい!
確かにこの日私は大切なものを皆さんに披露しました。

最も大切な
「世界のKYランキング」
について触れられていないのは大変残念。

私の記事へリンク貼らせて頂きました。
ご参加ありがとうございました。
大変楽しいライドでした。

ところでこの部長という言葉は
広報・宣伝・変態 全てにかかっているのですか?

投稿: korasho | 2015年4月19日 (日) 11時12分

>Korashoさん
素晴らしいルーティング、ありがとうございました。
「世界KYランキング」は、諸般の事情により割愛させていただきました。
マジでアレだといけないのでwww

おっしゃる通り、部長はすべてのものにかかっています。
EXILEのタカヒロのように、馬車馬のように働いていただきます。
私はもちろん、HIROのように上戸彩と高みの見物ですwww

投稿: よう | 2015年4月19日 (日) 13時18分

50日ぶりのライドが大多賀峠!僕には真似できません^^;さすがです。
そして、大多賀峠の事を僕に教えてくれたのは、ようさん、あなたですよ〜www

投稿: snail | 2015年4月21日 (火) 00時35分

育児疲れ、久しぶりのライドでのヒルクライム、ロングライドお疲れ様でした、
色々忙しく大変な時期かとは思いますが、奥さんと交替でリフレッシュしてくださいませ。

此方も漸くブログの更新が出来ました。
今月は4回目、
月次報告だけじゃないぞ

投稿: tAkEdA | 2015年4月21日 (火) 13時01分

みんなそれぞれで、面白いね~(*^o^*)

たまには、パパがおっぱいあげてみたら?
( ̄∇ ̄)

投稿: み~ | 2015年4月21日 (火) 13時11分

>snailさん
ま、何とかなるやろ。って感じでいつも出かけて後悔するパターンですwww
個人的には、大多賀峠より片知渓谷をおススメします。死ねますよw

投稿: よう | 2015年4月21日 (火) 17時25分

>tAkEdAさん
お疲れ様でした。ありがとうございました。
おっ!更新してますねw
僕も今まで通りとは行きませんが、ボチボチ乗っていきますので
またよろしくお願いいたします。
育児は疲れますが、楽しさもいっぱいです(今のところはwww)

投稿: よう | 2015年4月21日 (火) 17時28分

>み~さん
皆さんいろいろですが、僕が一番オモロくないですね。。。orz
パパはおっぱいあげません。むしろ若い娘のおっぱいを欲しておりますwww

投稿: よう | 2015年4月21日 (火) 17時30分

お疲れ様でした。
オモロくない勝負では絶対負けません(笑)
なにも教えられませんが、またよろしお願いします。

投稿: ひらさん | 2015年4月21日 (火) 20時50分

>ひらさん
お疲れ様でした。圧巻の37分台!
いえいえ、ひらさんにはいつも後ろからペダリング技術を教えてもらってます。
ただ、マネできないだけで。。。orz

投稿: よう | 2015年4月22日 (水) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/59695608

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なことはすべて彼が教えてくれた。:

« Sakura 2015 | トップページ | 晴れた日は会社を休んで~その28~ ニワダヤマノボレ20150424 »