« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月 6日 (水)

ぼくの、ごーるでんうぃーく2015。

4がつ29にち、しょうわのひ。はれ。

Korashoくんとふたりで、かたちけいこくにいきました。

なんどのぼっても、かたちけいこくはきびしいです。

でも、とてもきれいなけしきをみることができるので

またのぼりたくなってしまいます。


11200625_750914818339274_2719037989


そして、ぎふけんでさいきょうらしい、とんこつらーめんをたべました。

11053180_750914835005939_6563224181

とってもおいしかったです。またいきたいです。



さいごに、でんしゃにのってあそびました。

Img_2601


Img_2600

Korashoくんとのさつえいかいは、たのしかったです。







5がつ2にち、どようび。はれ。

Korashoくんと、ひらさんくんと3にんで、かおれけいこくと、ぐじょうに

いきました。

かおれけいこくは、すごくきれいなのですが、しゃしんではうまく

せつめいできません。

Img_2623

ぐじょうまでは、さかをのぼりますが、くるまもいなくて、とても

はしりやすいみちです。とてもきつかったです。


でも、とてもきれいなけしきがみれるので、ここもなんかいもはしり

たくなってしまいます。

Img_2637

Img_2640

Img_2638


ぐじょうでは、おそばをたべました。

Img_2643

とってもおいしかったけど、Korashoくんと、ひらさんくんは、

おみせにいた、とってもびじんなおねぇさんのことしかおぼえていない

そうです。



おうちにかえったら、

Img_2656

ちんここんちねんたるのたいやが、さいどかっとしていました。

まだあまりはしっていないたいやだけど、きけんなのでこうかん

しました。




2にちかんしか、じてんしゃにのれなかったけど、とってもたのしい

ことしのごーるでんうぃーくでした。







くわしくは、Korashoくんと、ひらさんくんのぶろぐをよんでください。


Korashoくんのぶろぐはこちら

ひらさんくんのぶろぐはこちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »