« 高速道路を低速で走ってみた。 | トップページ | 新年のご挨拶2016。 »

2015年12月31日 (木)

暮れの元気なご挨拶2015。

2015年 大晦日。

恒例の更新でございます。



Thankyou2015




今年は恐らく人生で最も嬉しい出来事の1つがありました。

それにより、自転車に乗る回数は激減しましたが、そんなことは

大した問題ではありません。

自転車は身体が元気な限り、いつでも乗れますしねw




Originimageaspx_2

12月29日(火)、Flat Road Lovers忘走会で知多イチに行った時、

FRLのエロ広報部長・Korashoさんがこんなこと言ってました。



















幸せの量っていうのは決まっていると思う。


















「んなこたぁねーよ!」と言う方もいらっしゃると思いますが、

僕はなんとなく納得。





今年、僕には何にも代えがたい幸せが訪れました。

もちろんその分、自分の自由な時間であったり、自転車であったり、

今まで通りにならないこともたくさんありました。




でも、今まで以上に今が最も幸せだと思う

自分がココにいます。




うまくいかない事、イラっとすること、ブチ切れそうになること、

たくさんたくさんありますが、僕は今、とても幸せな人生を

送れている、そんなふうに思える1年でした。

悪いことももちろんありましたが、今年も書きません。

早く忘れたいのでw











今年もお世話になったすべての皆様に感謝です。

Flat Road Loversの皆様

一緒に走っていただいたすべての皆様

SNSなどいろんな場所で絡んでくれた皆様

僕の心を惑わすベイビーズたちwww


本当にありがとうございました。


そして1人増えた僕の家族。本当にありがとう。





2016年は、どんな年になるのでしょう?どんな年にしようか?

自分なりに希望や目標は持っていますが、昨年同様、ここには

書きませんw


ま、例年どおり、ゆる~くやっていきます。


自転車もなかなか乗れないながらもボチボチ乗っていきますので

来年も一緒に走ってやってください m(_ _)m








それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。








|

« 高速道路を低速で走ってみた。 | トップページ | 新年のご挨拶2016。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/63237114

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れの元気なご挨拶2015。:

« 高速道路を低速で走ってみた。 | トップページ | 新年のご挨拶2016。 »