« 2015年9月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

暮れの元気なご挨拶2015。

2015年 大晦日。

恒例の更新でございます。



Thankyou2015




今年は恐らく人生で最も嬉しい出来事の1つがありました。

それにより、自転車に乗る回数は激減しましたが、そんなことは

大した問題ではありません。

自転車は身体が元気な限り、いつでも乗れますしねw




Originimageaspx_2

12月29日(火)、Flat Road Lovers忘走会で知多イチに行った時、

FRLのエロ広報部長・Korashoさんがこんなこと言ってました。



















幸せの量っていうのは決まっていると思う。


















「んなこたぁねーよ!」と言う方もいらっしゃると思いますが、

僕はなんとなく納得。





今年、僕には何にも代えがたい幸せが訪れました。

もちろんその分、自分の自由な時間であったり、自転車であったり、

今まで通りにならないこともたくさんありました。




でも、今まで以上に今が最も幸せだと思う

自分がココにいます。




うまくいかない事、イラっとすること、ブチ切れそうになること、

たくさんたくさんありますが、僕は今、とても幸せな人生を

送れている、そんなふうに思える1年でした。

悪いことももちろんありましたが、今年も書きません。

早く忘れたいのでw











今年もお世話になったすべての皆様に感謝です。

Flat Road Loversの皆様

一緒に走っていただいたすべての皆様

SNSなどいろんな場所で絡んでくれた皆様

僕の心を惑わすベイビーズたちwww


本当にありがとうございました。


そして1人増えた僕の家族。本当にありがとう。





2016年は、どんな年になるのでしょう?どんな年にしようか?

自分なりに希望や目標は持っていますが、昨年同様、ここには

書きませんw


ま、例年どおり、ゆる~くやっていきます。


自転車もなかなか乗れないながらもボチボチ乗っていきますので

来年も一緒に走ってやってください m(_ _)m








それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 9日 (水)

高速道路を低速で走ってみた。

あら、ご無沙汰w ←何回目?

2015年下半期2回目、約3か月ぶりの自転車www

ま、しゃーないです。


12月6日(日)、Flat Road LoversのKorashoさんと一緒に

「東三河FUN!FUN!サイクリング」に行ってきました。


Dscf3335_01

新東名高速道路の未開通部分を走れるこのイベント、

参加費はちょっとお高めかな?と思いつつ、

今後おそらく2度と自転車で走れないであろう場所を走れるレア度

思い切ってみました。







※ちょっと余談。

帰って来てからこの写真を見て気づいたこと。

このイベントの正式名称は

「新東名開通前記念事業「東三河(新城)FUN!FUN!サイクリング」










なんで電光掲示板の文字が「FAN FAN」やねんっ!

誤植甚だしいわっ!!

(以上、余談)











っことはさておき、ボクの目的はただ1つ。






















2度と走れないなら、2度とできないことを

できるだけやるwww



















Dscf3339_01

スタート地点に行く前に、インターを通過する。

2度と自転車でこの通行券は取れないだろう。。。









Img_0780_01

スタート地点にいた「みちまるくん」。

2度と会うことはないだろう。。。









Img_0770_01

Img_0801_01

スタートして高速道路上を走る。

無論、2度とできることではあるまい。。。









Dscf3432_01

スポンサーブースや飲食ブースなどが設置された、長篠設楽PA。

銀河鉄道999のように、レッドブルをタダでくれたこのお姉さん。

2度と会うことはないだろう。。。

非常に残念だ。。。
LINE ID聞いとけばよかったw









Dscf3451_01

トンネルの中を走る。

Dscf3455_01

2度とできないワケではないだろうが、

ゼッタイにしたくない。。。









Dscf3422_01

(Korashoさん撮影)

約3か月ぶりの自転車で持久力が無くヘロヘロなボクを、

満面の笑みでチギってゆくKorashoさん。。。



Korashoさんには2度とできない経験だろう。。。









Img_0829_01

目の前を走る女性をエロックオンするKorashoさん。

(エロックオン=Korashoさんが背後から舌なめずりしながら

女性をガン見する行為を指す。)

よく見る光景だwww








そんなこんなで、2度とできないかもしれないことをいろいろ

やってみた東三河FUN!FUN!サイクリング。

うん、楽しかったです。










詳しくはKorashoさんのblogCheck it out!www






Img_0833_01

あ、これは良い記念になるお土産でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月 8日 (火)

私は不祥事を起こした政治家並みに往生際が悪いのだ。

あら、またしてもご無沙汰www


ごくごく一部で、

このブログそろそろ閉鎖するんじゃね?

的なことが言われてるらしいので、とりあえず書いときます。
















閉鎖なんかしないもんねーw


高速道路ライドのことは・・・今週中には書こうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2016年1月 »