« 私は不祥事を起こした政治家並みに往生際が悪いのだ。 | トップページ | 暮れの元気なご挨拶2015。 »

2015年12月 9日 (水)

高速道路を低速で走ってみた。

あら、ご無沙汰w ←何回目?

2015年下半期2回目、約3か月ぶりの自転車www

ま、しゃーないです。


12月6日(日)、Flat Road LoversのKorashoさんと一緒に

「東三河FUN!FUN!サイクリング」に行ってきました。


Dscf3335_01

新東名高速道路の未開通部分を走れるこのイベント、

参加費はちょっとお高めかな?と思いつつ、

今後おそらく2度と自転車で走れないであろう場所を走れるレア度

思い切ってみました。







※ちょっと余談。

帰って来てからこの写真を見て気づいたこと。

このイベントの正式名称は

「新東名開通前記念事業「東三河(新城)FUN!FUN!サイクリング」










なんで電光掲示板の文字が「FAN FAN」やねんっ!

誤植甚だしいわっ!!

(以上、余談)











っことはさておき、ボクの目的はただ1つ。






















2度と走れないなら、2度とできないことを

できるだけやるwww



















Dscf3339_01

スタート地点に行く前に、インターを通過する。

2度と自転車でこの通行券は取れないだろう。。。









Img_0780_01

スタート地点にいた「みちまるくん」。

2度と会うことはないだろう。。。









Img_0770_01

Img_0801_01

スタートして高速道路上を走る。

無論、2度とできることではあるまい。。。









Dscf3432_01

スポンサーブースや飲食ブースなどが設置された、長篠設楽PA。

銀河鉄道999のように、レッドブルをタダでくれたこのお姉さん。

2度と会うことはないだろう。。。

非常に残念だ。。。
LINE ID聞いとけばよかったw









Dscf3451_01

トンネルの中を走る。

Dscf3455_01

2度とできないワケではないだろうが、

ゼッタイにしたくない。。。









Dscf3422_01

(Korashoさん撮影)

約3か月ぶりの自転車で持久力が無くヘロヘロなボクを、

満面の笑みでチギってゆくKorashoさん。。。



Korashoさんには2度とできない経験だろう。。。









Img_0829_01

目の前を走る女性をエロックオンするKorashoさん。

(エロックオン=Korashoさんが背後から舌なめずりしながら

女性をガン見する行為を指す。)

よく見る光景だwww








そんなこんなで、2度とできないかもしれないことをいろいろ

やってみた東三河FUN!FUN!サイクリング。

うん、楽しかったです。










詳しくはKorashoさんのblogCheck it out!www






Img_0833_01

あ、これは良い記念になるお土産でした。

|

« 私は不祥事を起こした政治家並みに往生際が悪いのだ。 | トップページ | 暮れの元気なご挨拶2015。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

レア体験たくさんで楽しかったっすね~♪
ヘロヘロのようさんはしばらく見れそうだけどw

エロックオンで止めて頂きありがとうございます。
この後の行動に触れられたらジテンシャ生活にに支障が出ますのでw

忘年会・新年会よろしくです♪

投稿: korasho | 2015年12月 9日 (水) 20時23分

ブログ復帰おめでとうございます。

新東名
参加費のあまりの高さにスルーしましたが、確かに貴重な経験ですよね。
僕も名二環開通イベントに参加しましたが、これは参加費も安かったし、楽しい思い出です。
それにしても、あれだけの参加費を取っておきながら、「おもてなし」が別途実費とはねww

お子さんのこと、奥様のこと、おウチのこと、色々お忙しく(もちろん楽しくもある)かとは思いますが、時々現実逃避したくなったら、一緒に走ってくださいね。

投稿: tAkEdA | 2015年12月10日 (木) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/62886665

この記事へのトラックバック一覧です: 高速道路を低速で走ってみた。:

« 私は不祥事を起こした政治家並みに往生際が悪いのだ。 | トップページ | 暮れの元気なご挨拶2015。 »