« さぁ、どんどんしまっちゃうからね。 | トップページ | いつもここから。 »

2016年10月18日 (火)

ゆっくりと、ゆっくりと。

8ヵ月の放置w

もはやこのブログを見てくださる方もいないでしょう。

でも、書こう。

自分の記憶のために。





そろそろ、走り始めようかと。

ゆっくりと、ゆっくりと。

もう、速く走ることを競ったり、高くまで上ることは望まない・・・

ような気がする。



でも、それでもボクは自転車で走りたい。

行ったコトのないどこかへ。

見たコトのない景色へ。



ゆっくりと走りだそう。

ゆっくりと走り続けよう。





こんな道でさえも、今のボクにはツラいだろう。

でも、走りださなければ何も始まらない。




またどこか知らない遠くへ行けるように。

初めてロードバイクに乗った時のことを思い出しながら。

ゆっくりと、ゆっくりと。

|

« さぁ、どんどんしまっちゃうからね。 | トップページ | いつもここから。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おかえりーw

走り出せばわりと早く復帰できると思いマス。
ほどほどユルいプランの時はお邪魔させて下さいね〜。

投稿: ぴぽた | 2016年10月18日 (火) 07時56分

こんばんは。
たまたま覗いたら。。。(驚)
初めて乗った頃を思い出すのも
また楽しいでしょうね。

投稿: ハンガーノックン | 2016年10月18日 (火) 18時26分

私のRSSリーダーソフトが本ブログが更新されたと連絡が来ました。
ソフトの故障でなくてホッとしました。
私的には今の二之瀬のタイムを計ってほしいですwww

投稿: korasho | 2016年10月18日 (火) 19時04分

>ぴぽたさん
遅レス、サーセン。
これからの私には、ほどほどユルいライドしか企画できないっす(汗

投稿: よう | 2016年10月22日 (土) 21時33分

>ハンガーノックンさん
久々に乗ってまいりました。
初めての時ってこんなにキツかったっけ?
って気持ちになりましたwww
あ、年齢・・・か??

投稿: よう | 2016年10月22日 (土) 21時34分

>Korashoさん
今の私を「ザク」だとしたら、昔の私は
「シャアザク」なワケです。
つまり3倍速い。
今の私の二之瀬タイムは66分です。
走らなくても分かりますwww

投稿: よう | 2016年10月22日 (土) 21時36分

(*´ω`)おかえりなさい
(*´ω`*)ゆっくりとゆっくりと手始めに金華山くらいからスタートですかね?

投稿: sil | 2016年10月27日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/67999457

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりと、ゆっくりと。:

« さぁ、どんどんしまっちゃうからね。 | トップページ | いつもここから。 »